リアル還暦!高橋名人が登場です。

昭和40年男憧れの、あの高橋名人がリアル還暦人として登場です! 我らがヒーロー・高橋名人が還暦…あのブームから、もうそんなに年月が経ったのかと思うと、あらためて自身の還暦もそう遠くはないなという実感がわいてくるような…。今回の取材後に、昭和40年男に向けての動画メッセージをお願いしたところ快く引き受けてくださった名人。肩に力が入らない言葉が、いかにも高橋名人らしいナイスメッセージです!

 

高橋名人からのメッセージはこちらから! 動画のなかでは、実際に連射を披露してもらったシーンもありますので、ほんの一瞬ですが、その名人技をぜひご覧下さい。

誌面の記事ページにも写真が掲載されていますが、なんとホンダ・ゴールドウイング(1,800cc)に乗っているんです。 16歳の頃からバイク好きだったそうですが、限定解除を取得したのは40代ということで、結婚後はいつも奥さまを後ろに乗せてタンデムツーリングを楽しんでいらっしゃるとのこと。高橋名人は、シルバーライダーの星?!でもあったのです! インタビューの詳細はぜひ、現在発売中の『昭和40年男』10月号の特集「還暦上等」をご覧下さい。

それにしても、還暦で12連射という腕はさすがですね~! 昭和40年男もこんな素敵な還暦を目指したいというお手本のような存在、やはり「憧れの高橋名人」は変わらず憧れの存在でした。

『昭和40年男』創刊10周年オリジナルグッズ 好評発売中!

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*