懐かしい見た目にくぎづけ! 公道を走れる電動キックボード Free Mile10月に発売!

クリエイティブジャパン株式会社より、日本の公道を走れる電動キックボード Free Mile kick scooter(フリーマイル キックスクーター)が、2019年10月に発売されます! 昭和40年男世代にとっては、あの懐かしい「ローラースルーGOGO」を彷彿とさせるデザインで、思わず「乗ってみたい!」と思わせる、新しいスタイルの乗り物です。フリーマイルは原動機付自転車(原付)としてナンバー登録をすることができ、自賠責保険や任意保険の加入が可能なので、安心して乗ることができますね。

以下、リリースより

【3輪タイプで安定感抜群!】
フリーマイルは、前輪が1つのタイヤ、後輪が2つのタイヤと2つのサスペンションで構成されています。また、世界的にも珍しい全幅わずか30cmのコンパクトな3輪電動キックボードです。そのため、通常の2輪タイプの電動キックボードと比べて格段に安定感があり、転倒の心配がなく、どなたでも安心安全に運転できます。

【シンプルな操作で簡単に運転が可能!】
アクセルのレバーと、自転車と同じブレーキ操作で運転ができます。原付の免許さえあれば、誰でも気軽に簡単に運転が可能です。また、原付としてナンバー登録することで、自賠責保険や任意保険にも加入できるため、万が一の事故などにも万全に備えることができます。

【Free Mileのパートナー企業を募集中!】
現在、電動キックボードを活用するパートナー企業を募集中です。2019年冬には、新たな機種を投入して一般販売を開始する予定ですが、店頭に並ぶ前に、まずはB to BでFree Mileを広めていきたいと考えています。

イス(サドル)が付いたタイプもあります。

 

詳細はこちらのHPにてご確認ください。

 

『昭和40年男』定期購読のご案内
『昭和40年男』創刊10周年オリジナルグッズ 好評発売中!

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。