東北のタメ年たちよ、秋田の海に集まれ〜っ。

改元騒ぎや最新号の大編集後記が続きインフォメーションが遅れてしまった。来週末、読者諸氏は僕と一緒に海岸清掃しよう。

 

僕の仕事は多岐にわたる。『昭和40年男』はもちろんのこと、コーラスグループのフォレスタ関連の仕事も全力であたっているつもりだ。彼らの美しい心と歌に見劣りしないように仕事をこなすのは、自分自身の成長にもなっていて大変よろしい。そして僕のベースはやはりバイクだ。バイクの仕事から他の様々な仕事にもつながっているのだから、おろそかにできないどころか低迷する国内の市場に対して奮闘せねばならぬ。そんなバイク仕事の中に今日ご案内する『Love the Earth』がある。

立ち上げたのは2002年だからもうずいぶんの月日が流れた。そもそもはバイク業界に世話になっている恩返しのつもりで始めた運動だ。それはそのままこの運動からのライダーへの呼びかけにも通じる。地球に世話になってバイクで遊ばせてもらっているのだから、その分の恩返しをしようである。みんなで集まって地球へとつながる海をキレイにする。バイク乗りというシンパシーを感じながらだ。

 

と、バイク乗りとしたが、地球を愛する気持ちは『昭和40年男』の読者諸氏とも共有したい。僕はこの活動の会長だから、ねっ、読者さんは見逃せないでしょ(笑)。そう、バイク乗りでなくても大歓迎なので、来週末はぜひ遊びに来て欲しい。僕は清掃終了後のイベントを切り盛りしているうるさいやつだから、すぐにわかると思うので気軽に声をかけていただきたい。では皆さん、待ってるよーん。

『昭和40年男』定期購読のご案内

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。