テルマ&kemioが率いる超異色ダンスユニット。アパ社長、アントニオ猪木、あまたつも参戦の予想外すぎるコラボ!!

コンテンツスタジオCHOCOLATE Inc.はY!mobileと共に、「青春は予想外」をコンセプトとした新ダンスユニット「と思いきやダンサーズ」をプロデュース。MV「と思いきやダンスなう」を公開!

このダンスユニットには、青山テルマ、kemioをはじめ、APAホテル社長の元谷芙美子、アントニオ猪木、気象予報士の天達武史、そしてATMが参加。
予想外なことが立て続けに起きる、「可能性に満ちた青春」の素晴らしさを、ダンスとラップで表現した青春賛歌「と思いきやダンスなう」のMVを公開している。青春を応援する「ワイモバ学割」のメッセージを体現した映像でもあるという。

<MV内容紹介>

▲青山テルマさんの歌とダンスを皮切りに楽曲がスタート。
▲二人の手からビームが!
▲アントニオ猪木さんが召喚されました!
▲次はAPAホテル社長の元谷芙美子さんが召喚され、ダンスと歌で登場。
▲続いて天気予報士の天達武史さんがまさかの勢いで登場します。
▲最後に全員でダンス、MVは終わりを迎える…と思いきや
▲5人が学生のように遊ぶ様子。
▲アントニオ猪木さんの個別シーンも

この他にも数えきれないほどの「予想外」が映像内に登場!最後の最後まで目が離せない展開をお楽しみください。

昭和プロレス好きの昭和40年男世代なら、アントニオ猪木のビジュアルだけでも感涙ものだが、まさかのラップに驚きです!  「と思いきやダンスなう」動画をぜひお楽しみ下さい!

『昭和40年男』定期購読のご案内
「コブラ」40周年記念フレーム切手セット|郵便局のネットショップ

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。