テルマ&kemioが率いる超異色ダンスユニット。アパ社長、アントニオ猪木、あまたつも参戦の予想外すぎるコラボ!!

コンテンツスタジオCHOCOLATE Inc.はY!mobileと共に、「青春は予想外」をコンセプトとした新ダンスユニット「と思いきやダンサーズ」をプロデュース。MV「と思いきやダンスなう」を公開!

このダンスユニットには、青山テルマ、kemioをはじめ、APAホテル社長の元谷芙美子、アントニオ猪木、気象予報士の天達武史、そしてATMが参加。
予想外なことが立て続けに起きる、「可能性に満ちた青春」の素晴らしさを、ダンスとラップで表現した青春賛歌「と思いきやダンスなう」のMVを公開している。青春を応援する「ワイモバ学割」のメッセージを体現した映像でもあるという。

<MV内容紹介>

▲青山テルマさんの歌とダンスを皮切りに楽曲がスタート。
▲二人の手からビームが!
▲アントニオ猪木さんが召喚されました!
▲次はAPAホテル社長の元谷芙美子さんが召喚され、ダンスと歌で登場。
▲続いて天気予報士の天達武史さんがまさかの勢いで登場します。
▲最後に全員でダンス、MVは終わりを迎える…と思いきや
▲5人が学生のように遊ぶ様子。
▲アントニオ猪木さんの個別シーンも

この他にも数えきれないほどの「予想外」が映像内に登場!最後の最後まで目が離せない展開をお楽しみください。

昭和プロレス好きの昭和40年男世代なら、アントニオ猪木のビジュアルだけでも感涙ものだが、まさかのラップに驚きです!  「と思いきやダンスなう」動画をぜひお楽しみ下さい!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で