読者の皆さん、集まれ〜!!

さて、気を取り直して本日の編集長のつぶやきと行かせていただく。昨日まで(うっかり八兵衛でアップしたのは今日だが…)は最新号の紹介を続けてきたが、今日よりは毎度のよもやま話に戻させていただく。と言っても、いきなりPRで失礼!!

 

さあさあお立会い。7回目となる『福岡博多秘密基地』の開催が迫ってきたぞ。今回は会場が大きくなって50人以上収容できるからじゃんじゃん申し込んで頂戴。行ってみたいと思ってはいるものの、なんとなく自分にはハードルが高いと思っている方や、勇気が出ないシャイな方がたっくさんいることだろう。僕も逆の立場だったら行くかと問われたら、おそらくいつか行ってみたいなと悶々しながらいけないだろう。実際に来た方々も多くの方がハードルを「えいやっ」と飛び越えて来たと口にする。そして来てよかったと言ってくださる。

 

博多の幹事会も当初は知らぬ者同士だった。それが今では、秘密基地以外でも集まる輪ができたのだ。秘密基地の中からそんなコミュニティが生まれていることは、主催者としてはうれしいったらない。浅草でも最近、昭和41年会(!?)ができて僕をイジメるようになった。そろそろ「メロンパン買ってこい」と言われそうな勢いである。てなわけで、こわくなんかないんだよー♪ ほんの少しの勇気を出して以下から申し込んでくれっ。

 

さらにお知らせだ。毎週月曜の浅草秘密基地を利用して、12月17日にクリスマスパーティーを開催する。翌週の24日は振替休日なんで、秘密基地は開催しない日だ。さすがに大晦日は開催しないので、今年最後の秘密基地ということになる。毎年サンタやトナカイがやって来るバカ騒ぎにぜひ皆さんご参加いただきたい。こちらは予約なしで形態は通常の浅草秘密基地と同じだ。ただし、各自1つプレゼントを用意してほしい。ガキの頃に戻ってプレゼント交換をやるぞ。今年の想い出作りにぜひ福岡・浅草の量秘密基地をご利用いただきたい。よろしくー。

 

開催場所 ケルツ西中洲店
住/福岡県福岡市中央区春吉3-11-12 電話/092-737-5000
日/12月8日(土) 時/17:30受付開始 18:00開宴
円/4,000円(料理・飲み放題込み)
ご予約はこちらから。
お問い合わせはこちらから。
※定員になり次第〆切となりますのでご予約はお早めに。

 

 

   

『昭和40年男』定期購読のご案内

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。