みうらじゅんさん登場! 連載「ガツンとひと言。兄貴の説教」

今年還暦を迎えた、みうらじゅんさんが本誌連載「ガツンとひと言。兄貴の説教」に登場です! 「マイブーム」「ゆるキャラ」などの名づけ親としても知られるみうらじゅんさん。昭和40年男にとっては、まさに「サブカル兄貴」と呼ばせていただきたい偉大なる存在です。

「還暦過ぎると~無敵なんです。」なんて、頼もしいお言葉じゃないですか! 今回はそんな兄貴に、小学生の頃から人を喜ばせることが好きだったという話や、「ものを集める」ということについての興味深い話をたっぷりと語っていただきました。本誌「ガツンとひと言。兄貴の説教」をじっくりと読んでください!

そして、インタビュー後には昭和40年男世代に向けて、「キメ」とも言えるメッセージをくださったので、そちらの動画もぜひご覧ください!

還暦を迎えて「無敵」の兄貴。こんな生き方に心底憧れますね。その生き方、学ばせていただきますっ! 今後はぜひ、「萬田久子さん」を目指して美魔女になってください(笑)このことについては本誌記事で語っていますので、「なんのこと?」と思った方はぜひインタビュー記事、連載「ガツンとひと言。兄貴の説教」をご覧下さい!

みうらじゅんさんのオフィシャルWebサイトはこちら

『昭和40年男』定期購読のご案内

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。