「俺たちの昭和歌謡」昭和56年をYouTubeに公開しました!

先週より始まりました動画シリーズ「俺たちの昭和歌謡」、今回は昭和56年のわがままな「マイベスト3」を語ります。年間に発売された膨大な数の歌謡曲のなかから、あくまで個人的な思い入れで選ぶベスト3はさてさて、どんなセレクトになっているのでしょうか? ぜひご覧下さい! チャンネル登録もよろしくお願いいたします<(_ _)>

歌謡曲BAR「スポットライト」のオーナー・安東さんを迎えて繰り広げられる「マイベスト3」のトークは、今宵もゆる~く、時に熱く続き、まだまだ二人とも語り足りないという感じです。今回は昭和56年、昭和40年男は高校1年生! 中学を卒業して、なんとなく大人の世界に一歩近づいたような年頃でしたね。そろそろ洋楽に向かっていく人もいたかもしれませんが、やはりまだまだ歌謡曲が元気だった時代ですから、きっと思い入れのある曲がたくさんあるでしょう。

安東さんや編集長のベスト3への思い入れを聞いて刺激を受けたあなた! ぜひ、あなたの「マイベスト3」も教えてください。サイト投稿欄での、皆さんの白熱バトルを期待しています! 前回の昭和53年版をまだ観ていないという人は、YouTube「昭和40年男」公式チャンネルであわせてご覧下さいませ♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で