「俺たちの昭和歌謡」昭和56年をYouTubeに公開しました!

先週より始まりました動画シリーズ「俺たちの昭和歌謡」、今回は昭和56年のわがままな「マイベスト3」を語ります。年間に発売された膨大な数の歌謡曲のなかから、あくまで個人的な思い入れで選ぶベスト3はさてさて、どんなセレクトになっているのでしょうか? ぜひご覧下さい! チャンネル登録もよろしくお願いいたします<(_ _)>

歌謡曲BAR「スポットライト」のオーナー・安東さんを迎えて繰り広げられる「マイベスト3」のトークは、今宵もゆる~く、時に熱く続き、まだまだ二人とも語り足りないという感じです。今回は昭和56年、昭和40年男は高校1年生! 中学を卒業して、なんとなく大人の世界に一歩近づいたような年頃でしたね。そろそろ洋楽に向かっていく人もいたかもしれませんが、やはりまだまだ歌謡曲が元気だった時代ですから、きっと思い入れのある曲がたくさんあるでしょう。

安東さんや編集長のベスト3への思い入れを聞いて刺激を受けたあなた! ぜひ、あなたの「マイベスト3」も教えてください。サイト投稿欄での、皆さんの白熱バトルを期待しています! 前回の昭和53年版をまだ観ていないという人は、YouTube「昭和40年男」公式チャンネルであわせてご覧下さいませ♪

『昭和40年男』定期購読のご案内

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。