昭和53年「俺たちの昭和歌謡」YouTubeに公開しました!

昭和37年女・編集部のまつざきです。昨夜、新しい動画企画「俺たちの昭和歌謡」の第1回・昭和53年をYouTubeに公開いたしました!

9月某日、ミラーボールきらきらの撮影現場はテンションも上がる上がる。ぶっつけ本番の収録も、快調に進み(若干のNGシーンもありましたが…)あとは編集作業を待つのみ! で、編集長のつぶやきでも予告されてしまったので、それはそれでいいプレッシャーとなり、めでたく「俺たちの昭和歌謡」がスタートいたしました。

※ちなみに「昭和な街探訪シリーズ・浅草編」未完状態です<(_ _)>ごめんなさい。 「その3」「その4(完結編)」まで続く予定ですので、えーと…もう少しお待ち下さいませ…

歌謡曲BAR「スポットライト」のオーナー・安東暢昭氏と編集長・北村明広がわがままに選んだ「マイベスト3」を熱く語るという「俺たちの昭和歌謡」。俺のマイベストはこれだ! というご意見・異論・反論その他諸々、いつでも受けつけておりますので、ぜひコメントをお待ちしております!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

4件のコメント

  1. 松尾正勝さま
    うれしいコメント、ありがとうございます<(_ _)> 
    二人のキャラが存分に発揮されているのではないでしょうか(笑)次回もぜひお楽しみにっ♪(昭和37年女)

  2. いやー‼良い企画(笑)
    知ってる二人が熱く語ってるし、昭和53年と言う時代が懐かしく、私も中学一年生(笑)
    レコードにはまって、アリスが大好きだったね‼
    次も楽しみです‼

  3. ジョニー藤好さま
    早速、マイベスト5ありがとうございます<(_ _)>
    「演歌チャンチャカチャン」懐かしいですね~。ポップな感じが若者にもウケましたよね。「てぃーんず・ぶるーす」昭和37年女的には第1位です♪ 次回は昭和56年を予定しておりますので、「編集長のベスト3」をどうぞお楽しみに~

  4. ジョニー藤好的BEST5

    1、君の瞳は10000ボルト
    2、てぃーんず・ぶるーす
    3、冬が来る前に
    4、カナダからの手紙
    5、演歌チャンチャカチャン

    惜しい・・・第6位
    リップスティック 桜田門外の変・・・もとい、桜田淳子

    なぜ、こうなったかって?
    学校の体育館の舞台で友達と放課後ステージをやっていた。
    その時のレパートリーってだけです^^

    北村さん、Youtube良かったですよ!
    こんな感じで1時間以上やってたとしても、ぜんぜん見れますね。
    お疲れ様でした^^

コメントは受け付けていません。