読者の皆さまの懐かしい写真大募集!「昭和40年男写真館・博物館」 

昨日に引き続き、本誌でも告知いたしました「昭和40年男 公式サイト」リニューアル記念企画のご紹介です。皆さまからご応募いただいたお写真を、2ヶ月に一度、編集部が独断と偏見で選び各賞を決し、「昭和40年男 公式サイト」や本誌でご紹介する読者参加企画です。ぜひぜひ、「こんなもの持ってます」「昔はこんな風景だった」など、パーソナル大歓迎、地元ネタ大歓迎の「写真館・博物館」です。皆さまのご応募を心よりお待ちしております!

スーパーカーが大好きだったあの頃の懐かしい一枚です。
昭和40年代の東京・銀座の風景。路面電車を待つ人の姿が、今とは違う光景を見せています。
昭和52年の夏の甲子園優勝校、東洋大姫路の松本投手のサインは宝物。

ご自慢の宝物やコレクション、今はなくなってしまった貴重な街並みや風景など、いつでも本サイトの投稿欄より受け付けております! 皆さんの思い出やエピソードを添えて、どしどしご応募くださいませ<(_ _)> 編集からの情報発信だけでなく、本サイトも、『昭和40年男』本誌も、読者の皆さんと一緒に盛り上げていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!

 

『昭和40年男』定期購読のご案内

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。