読者の皆さまの懐かしい写真大募集!「昭和40年男写真館・博物館」 

昨日に引き続き、本誌でも告知いたしました「昭和40年男 公式サイト」リニューアル記念企画のご紹介です。皆さまからご応募いただいたお写真を、2ヶ月に一度、編集部が独断と偏見で選び各賞を決し、「昭和40年男 公式サイト」や本誌でご紹介する読者参加企画です。ぜひぜひ、「こんなもの持ってます」「昔はこんな風景だった」など、パーソナル大歓迎、地元ネタ大歓迎の「写真館・博物館」です。皆さまのご応募を心よりお待ちしております!

スーパーカーが大好きだったあの頃の懐かしい一枚です。
昭和40年代の東京・銀座の風景。路面電車を待つ人の姿が、今とは違う光景を見せています。
昭和52年の夏の甲子園優勝校、東洋大姫路の松本投手のサインは宝物。

ご自慢の宝物やコレクション、今はなくなってしまった貴重な街並みや風景など、いつでも本サイトの投稿欄より受け付けております! 皆さんの思い出やエピソードを添えて、どしどしご応募くださいませ<(_ _)> 編集からの情報発信だけでなく、本サイトも、『昭和40年男』本誌も、読者の皆さんと一緒に盛り上げていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で