『昭和40年男』Facebookページ「いいね!」&「シェア」キャンペーン!

7月11日発売の本誌 vol.50でも告知しているキャンペーンのご紹介! 本誌50号&『昭和40年男』公式サイト リニューアル記念キャンペーンとして、Facebookで「いいね!」「シェア」をしてくださった方のなかから、ホンダ・スーパーカブ60周年を記念して作られた江口寿史先生描き下ろしイラストのポスターを1名様、ステッカー (非売品!) を10名様にプレゼントいたします。
 

▲入手が難しいB2サイズのポスターを1名様にプレゼント!
▲こちらも非売品のステッカー。10名様にプレゼントいたします!

 
「昭和40年男」ページに「いいね!」をしてくれた方のなかからポスター1名様、ステッカー7名様、すでにページに「いいね!」をしてくださっている方のなかから、たくさん「シェア」してくれた方3名様へステッカーをプレゼント。2018年 9月10日までの「いいね!」「シェア」が対象となりますので、じゃんじゃん「いいね!」&「シェア」お待ちしています。

『昭和40年男』Facebookページ

Special Thanks /本田技研工業

※当選した方には9月末頃にご連絡いたしますので、楽しみに待っていて下さい。

 
今年発売60周年を迎えたホンダ・スーパーカブのレアなポスターとステッカー。なかなか入手が難しいアイテムをプレゼントしちゃいますので、どうぞこの機会をお見逃しなく!
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で