愛しのノーランズ!!

この写真なんだかわかるかな? いやいや、もちろんノーランズで僕らが親しんだカットなのだ。が、右の男性と背景でちょっとわかりづらい。ジャン。

おーっ、そうだそうだとピンときた同世代諸氏が多いことでしょう。少し前にもノーランズの写真をこのブログに掲載した。なんで僕がこんなにノーランズに熱を上げているのか、わかるかな、わかんねえ〜だろうな(懐かしい)。

今、極秘プロジェクトが動いているのだ。今日もこれからギロッポンのミッドタウンで打ち合わせだ。ヒントはノーランズにある。乞うご期待だ!! なんか今日のブログは短いけど、お宝写真で十分ですよね(笑)。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で