【S40News!】『電人ザボーガー』のスピンオフ・ミニドラマ

(C)2011「電人ザボーガー」フィルム・パートナーズ

映画『電人ザボーガー』のスピンオフ・ミニドラマ『がんばれ!ザボーガー』の制作が発表された。

我々が9歳、小学校3〜4年生だった1974年(昭和49年)に放送された特撮TV番組『電人ザボーガー』が、板尾創路主演で映画化されることは、先日、本ブログでもお伝えしたとおり。詳しい内容などについては未発表だが、今回のスピンオフ・ミニドラマは、新宿バルト9にて7月中旬から13週にわたり公開まで全13話にわたって上映されるのだという。

さらに全国初の試みとして、『がんばれ!ザボーガー』の撮影現場と、公開劇場である新宿バルト9横浜ブルク13をオンラインでつなぎ、Ustream生中継を行なうこととなった。上映と上映の合間の時間を利用してスクリーンで上映されるという。新宿バルト9ではシアター6、18時の回、横浜ブルク13はシアター1、18時半の回の上映前。各上映作品のチケットを購入した人が観られる。この生中継はWEB上でもチェックできるので、興味のある方はぜひ(コチラ)。その他詳しい情報は公式サイトで発表されるので随時チェックしよう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で