2017年!!

%e9%96%80%e6%9d%beみなさん、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

年が新しくなることだけで、おめでとうと言い合えるお正月のコミュニケーションは清々しくてよい。僕の1年は、大晦日からこの3日間を楽しむために頑張っているようなものだ。きっと人類最高レベルのお正月好きですよ(笑)。酒好きってのも大きいかな。なんてったって今日より3日間は昼から酒を呑んでもなんの罪悪感も持たなくてよい。ごく稀に昼酒をやるときは、少々のそれを感じながら開き直るように呑むがお正月は違う。ごちそうと酒と幸せな笑顔で埋め尽くすような、まるでパラダイスな3日間だ。全力で呑もうぜ!!

さてさて、今年は西暦で年を呼ぶことが多くなりそうだ。だってね、平成だと二重苦(29)じゃないですか。西暦だとラッキー7も入っているからなんてゲン担ぎするのは、つくづくおっさんだなあ。

今年もお互いにラクな年じゃないでしょうが、励まし合って頑張りましょう!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

6件のコメント

  1. 明けましておめでとうございます。
    先日のクリスマスパーティー楽しかったです。
    またあの雰囲気を楽しみたいのてまた秘密基地に
    参加したいと思います。

    実家に帰省中なので、私も3日間昼から飲みまくってます(笑)

    今年もよろしくお願いします。

    • あけましておめでとうございます。
      先日はご参加いただきありがとうございました。互いに呑みまくりましょう!!

  2. 明けましておめでとうございます。
    地域の年初会で酒を呑みましたが
    朝からの酒は、効きます。
    実業団の駅伝を見ながら楽しんでいます。
    今年も楽しい記事お願いします!
    (ウルトラセブン50年の特集を
    やって欲しいです。)

    • あけましておめでとうございます。コメントありがとうございます。
      朝から幸せですね。いいお正月をお過ごしください。

  3. あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします!
    さっきまで紅白観てたのに早いものです。
    3日間はあっち行ったりこっち行ったりですが、
    酒は飲みますよ!うつつのような天国のような
    3日間になることでしょう。

    • ジョニー藤好さん、あけましておめでとうございます。
      天国のような3日間をお互いめいっぱい楽しみましょう。では、かんぱーい。

コメントは受け付けていません。