表紙で振り返る平成27年。

今日が仕事納めの方は多いだろう。ウチは明日が一応仕事納めとなっているが、僕は30日に細々した作業を済ませて今年を打ち上げる。昨今は年末年始に働く方が増加するばかりで、4連休が申し訳ない気持ちにもなるが、ここは開き直ってそんなみなさんの分まで楽しむことにしている(謝)。仕事納めを迎えたハッピーなみなさんには、今年1年を存分に振り返ってもらいましょう。いくぜ、怒涛の6連発じゃ。

1501_昭和40年男vol29

1503_昭和40年男vol30

vol31

Vol32

vol33

vol34

どれもこれも想い出深くカワイイヤツらだ。今年僕は本づくりの現場からは一歩引いて、コミュニケーションのスケールを大きくしていくことを目指すプロデューサーになった。が、思ったほどの成果が残せなかったことはおおいに反省している。来年はもっとみなさんがビックリするような“仕掛け”を、次々とぶちあげるように尽力したいと思っているところだ。

ともかくみなさん、今年もお仕事お疲れさまでした。ジャンジャン呑んでください!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で