浜松でイベント!!

今日は浜松で行なわれている『バイクのふるさと浜松』に来ている。うちの会社が出しているバイク雑誌のPRブースがこれだ。
写真 3-1

編集長以下、編集部員はこのスマイルで皆さんをお待ちしてます。

そしてもうひとつ、“バイク乗りから始める地球愛護活動”とのスローガンを掲げて僕が会長を務める『Love the Earth』のブースがこれだ。

写真 5

ここでは活動のビデオを流しているのと、先日環境省からいただいた表彰状を飾っていて、以前のブースより少々格が上がっている。

たくさんのライダーや地元の方々が集まるイベントに、自分の関わっている仕事を出展させていただくのは誇らしく思う。そしてブースに入っているスタッフたちは誠意を持って皆さんに接していて、これもちょっと誇らしい。僕は残念ながら午後には別の現場に行かなければならないが、スタッフたちは明日のイベント終了まで笑顔でがんばっている。近隣の方は、ぜひのぞいてみてください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

4件のコメント

  1. パレードの集合地点?で見ただけだった。

    産展行きたかったなぁ…

    • まだ間に合いますよ。今からいかがですか?

  2. 編集長、バック雑誌になってるが?
    バイク雑誌だよね(笑)

    • お恥ずかしい…。訂正しました。ありがとうございます。

コメントは受け付けていません。