【タメ年たちの大活躍!】大澄賢也と岡田浩暉が『ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL2014夏』に出演。

summer_fes2014昭和40年生まれの俳優・大澄賢也岡田浩暉が8月16日から開催のミュージカルコンサート『ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL2014夏』に出演する。

岡田は1991年にTo Be Continuedのボーカリストとしてデビュー。ミュージシャンとして活躍しながら、2003年に『レ・ミゼラブル』でミュージカル初出演をはたした。以降、人気と実力を兼ね備えた俳優として幅広い役柄でさまざまな表情を見せ、テレビドラマや映画、舞台で活躍を続けている。

一方、大澄は日大芸術学部演劇学科を卒業後、ダンサーとしてさまざまなステージに出演し、近年は舞台俳優としても活躍を続けており、03年には新宿コマ劇場で公演された『SATURDAY NIGHT FEVER』で主演に抜擢され、その後『グランドホテル』『伝説の女優』『秘密の花園』『タイタニック』『FOSS』などの舞台に出演。

その二人の昭和40年男が出演する同コンサートは、劇場『シアタークリエ』の開場5周年記念として2012年12月に開催されたもの。大好評で幕を閉じ、昨年の『ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL 2013夏』に続き、今夏の開催も決定したのだそう。豪華出演陣が次々と発表され、ミュージカルファンの注目が集まっている。

このコーナーでは昭和40年生まれの活躍を紹介。どんな些細なことでも我こそは!という昭和40年男はぜひ『読者投稿欄』から投稿を!

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*