一石二鳥?

スーパーカー世代の実態を暴くべく
茨城県神栖市にある
サーキットの狼ミュージアム に足を運んだ。

サーキットの狼

ここで、我々をむかえてくれたのは、
狼ミュージアム・サポーターズクラブ “狼クラブ” の八幡兄弟であった。

いろいろとスーパーカーの話が続いた後
ふとしたキッカケで本業である住宅の話となった。
一時は建築業界に従事したいと思ったことがあるのに
個別住宅にほとんど興味を持ったことがなかったため
住環境が、アレルギーに大きく関与していることを聞いてビックリ。

本題からそれたところでも
いろいろためになる話を聞こくとができ
なんかすごく得した感のある取材であった。
 
 
◆編集部員: 岩崎
中途半端な凝り性で、最後まで凝りきれない自分に最近とくにいらだつ39歳。藤村俊二氏の父親が氏に言った「40歳までは、お金をためることなく経験を積むために使え」という言葉に感化されるも、有意義に使えていない自分が腹立たしい
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で