昭和ジェネパラから感謝を込めて… チョコっと Xmasプレゼント! 想い出の復刻「マーブル」「アポロ」「たけのこの里」セットをお届け!!

おはこんばんちはです!
“昭和ジェネパラ” がらみのお知らせ… ということで、「S40ニュース!」「S50ニュース!」ひっくるめ、公式サイトから移植の “昭和トリオニュース!” 変則バージョンでお送りします。
 

『昭和40年男』をはじめとする「昭和トリオ」presents で今年始動した
イベントブランド「昭和ジェネレーションパラダイス」
5月に六本木 SEL OCTAGON TOKYO で開催した立ち上げイベント「vol.1」を皮切りに、
おかげさまで様々な企画を展開してきました。
ご来場、ご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました!

現在は、直接「ジェネパラ」と銘打ってはいませんが、実質ジェネパラチームな座組みで
「80年代アイドル総選挙」も実施中。こちらにもゼヒ、奮ってご投票ください。

そんなこんなで、いよいよ 2022年も残すところあとわずか…
となりましたが、ジェネパラから感謝を込めて、
ささやかながらの 緊急 (?) “チョコっとプレゼント” をお贈りしたいと思います。
 

▲“昭和ジェネパラ vol.1” で来場者に配布された、明治提供のチョコレート菓子セット (撮影: 鬼澤礼門)

 
「昭和ジェネレーションパラダイス vol.1」には、明治さんもご協力。
今年展開された 復刻デザイン第1弾の中から「マーブル」「アポロ」「たけのこの里」
3種類のチョコ菓子の昭和パッケージ版を、レトロでキュートな柄の紙袋とともに
ご提供いただきまして、来場者へのおみやげとして大好評でした。

こちらの3種セット、来場者数以上にたくさんご用意いただいたもので、まだ少々在庫が
ありまして… せっかくなのでジェネパラがらみのプレゼントにさせていただこう、
と思いつつ、すっかり年の瀬になってしまったんですが、
今回、同様のセットを5名様にプレゼントさせていただこうと思います。
(賞味期限はまだまだOKな 2023年 3月頃、冷蔵庫保管しておりましたのでご安心を~。)

以下をご覧の上、ゼヒご応募ください!
 

■応募方法

① Twitter で、「ジェネパラ」のアカウントと、
 「昭和トリオ」のいずれかのアカウントをフォロー!

 「昭和ジェネレーションパラダイス」= @showagenepara
  +
 『昭和40年男』= @s40otoko  or
 『昭和50年男』= @s50otoko  or
 『昭和45年女・1970年女』= @1970onna
 

② 「ジェネパラ」アカウントでの、このプレゼントについて触れたツイートを “引用RT” 。

 
③ 下記の2つのハッシュタグも記入 (コピペでOK) し、投稿してください。
  #昭和ジェネレーションパラダイス #ジェネパラ
 
 
④さらに、「ジェネパラ vol.1」「ジェネパラ SUMMER」「原田真二マニアック」など、
 今年のジェネパラ活動についての想い出や、「80年代アイドル総選挙」についてなどなど、
 何か書いていただけると、当選率がアップするかも…?
 
 
※応募の〆切は、ひとまず 2022年 12月23日 (金) 14時まで、とさせていただきます。
 (応募状況によって延長の場合もアリ? その際はあらためてアナウンスいたします。)

※当選者には追ってDMにてご連絡しますので、受信可能に設定しておいてください。
 
 
以上、ちょっとややこしい感じで恐れ入りますが、
ドシドシご応募いただきつつ… 今後もジェネパラを応援していただければ幸いです!
 
(「昭和シリーズ」 “Web担当A” )
 


 
■「昭和シリーズ」SNSも展開中! フォロー&シェアで、ゼヒ応援よろしくお願いします! 

『昭和40年男』
 Facebook https://www.facebook.com/crete.s40otoko
 Twitter     @s40otoko https://twitter.com/s40otoko

『昭和50年男』
 Twitter     @s50otoko https://twitter.com/s50otoko

『昭和45年女・1970年女』
 Twitter     @1970onna https://twitter.com/1970onna
 
 
「昭和ジェネレーションパラダイス」
 公式サイト https://www.genepara.com
 Facebook https://www.facebook.com/showagenepara
 Twitter     @showagenepara https://twitter.com/showagenepara

 
 
※各世代向けのニュースや掲載希望の情報もお待ちしております!
 お問い合わせフォームからお寄せください。→ https://www.s40otoko.com/contact
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で