80’s邦楽 & 90’s J-POPがめいっぱい楽しめる!「昭和ジェネパラ」いよいよ 5/28 (土) 開催。太っ腹!な明治さんからチョコのおみやげも!!

おはこんばんちはです!
開催直前 “昭和ジェネパラ” 情報! てことで、またまた「S40ニュース!」「S50ニュース!」も、みんなひっくるめ~の “昭和トリオニュース!” 変則バージョンとしてお送りします。
 
 
いよいよ今週末、2022年 5月28日 (土) に迫った
“昭和トリオ” & DJ BLUE の共同プロデュースイベント…

「昭和ジェネレーションパラダイス vol.1」!!

全くもって時の流れは速いもので… もう、いよいよあさってですよ!
 
 
チケットをゲットしてくれた皆さんは、
きっとワクワク楽しみにしてくれてることと思いますが、
スタッフもそれ以上に、ドッキドキのワックワックワァ~!… だったりして!?

何せ「目指せ武道館!」な “ジェネパラ” ブランドを立ち上げて最初のイベント。
正直どうなることやらなドキドキもあったりしますが…
DJ KOOさん、ゆけむりDJs、ゲストアーティストの 早見 優さん、hitomiさんと、
出演者の皆さんはそんなのフッ飛ばす最高のパフォーマンスで魅せてくれるハズ!

スタッフ一同も、とにかく、お客さんに楽しんでほしい!
盛り上がってほしい! という気持ち。
おもてなし、おもてなし… 裏はあっても、おもてなし!(?) の心でお待ちしておりまっス!!
 


 
 
さてさて、すっかり前置きが長まってしまいましたが、ココでいきなり本題!

タイトル&上の写真のとおり… 今回の “昭和ジェネパラ vol.1” には、
チョッコレ~ト、チョッコレ~ト、チョコレートは明治~♪
のCMソングでお馴染みの、明治さんも協力してくれることに!

▲明治 Webサイト / 2022/04/07 付プレスリリース より

 
現在展開している、昭和時代の懐かしいパッケージを再現した「期間限定 復刻デザイン」
のチョコ菓子の中から、来場者全員分の “おみやげ” を用意してくれました!
な、なんて太っ腹…!

踊りつかれたディスコの帰り~♪ なんつって、今回の舞台は大阪じゃなくて六本木ですが、
あま~いチョコ菓子を食べれば、くたびれても元気復活!
これで青春も終わりかな… なんてコトはなく、まだまだコレからも続く!ってなもんですョ。
 
 
…てなワケで、アフターフォローもバッチリ!(?) の “ジェネパラ”。

チケットは残りわずか… ながらも、ギリギリまで LivePocket で販売中! お急ぎあれ~。
https://t.livepocket.jp/e/genepara

さぁ、土曜日はジェネパラへ… 友だち誘ってレッツゴー!!
 

※ご注意 … お詫びと訂正

 『昭和40年男』など “昭和トリオ” 本誌に掲載の告知ページや
 ディスクユニオンの店頭などで配布したフライヤーには
 当初「未就学児無料」と記載していたのですが、
 酒類販売イベントにつき「20歳未満は入場不可」に変更とさせていただきました。
 お子様連れで遊びに… と思っていらした方には、誠に申し訳ございません。
 ご理解いただけましたら幸いです。

 
(「昭和トリオ」 “Web担当A” )
 


 
■「昭和トリオ」SNSも展開中! フォロー&シェアでゼヒ応援を… よろしくお願いします! 
 
『昭和40年男』
 Facebook https://www.facebook.com/crete.s40otoko
 Twitter     @s40otoko https://twitter.com/s40otoko
 
『昭和50年男』
 Twitter     @s50otoko https://twitter.com/s50otoko
 
『昭和45年女・1970年女』
 Twitter     @1970onna https://twitter.com/1970onna

 
 
※各世代向けのニュースや掲載希望の情報もお待ちしております!
 お問い合わせフォームからお寄せください。https://www.s40otoko.com/contact
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で