次号の表紙はこれじゃーっ!!

なんだかあざといな、。図ったように昨日大編集後記を終えて、今日大安を迎えるのだから。カワイイカワイイ、目に入れても痛くない (はずないが) が今月末日にリリースされる。ではご覧いただこう。次号の表紙はこれじゃーっ!!

 

 

ありゃりゃ、ペコちゃんですな。これはたちもOKなんじゃないの。中身はこれでもかーっと甘いものが並ぶ。スイーツはあまり得意でなかったのだが、加齢が進むにつれかつてより食えるようになった。というか、うまいと感じることが増えてしまった。ハードボイルドな僕だから、パフェとか絶対に手を出してはならぬのだが、今回のページを眺めていたらちょっとだけ心が…、いやダメダメですな。オイラの人生は、なんちゃってではあるがハードボイルドなのさっ。そんな誘惑満載の『昭和45年女・1970女』は、31日発売でーす。ふっふっふ、今日はこれ以上何も語るまい。
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

1件のコメント

  1. ペコちゃん可愛いですね❣子供の頃、不二家のお店でペコちゃんポコちゃんの絵が付いた、お菓子入りバッグをおねだりしたのを思い出しました。

コメントは受け付けていません。