次号の表紙はこれじゃーっ!!

本日七夕である。ラッキー7がふたつ並ぶ気持ちのよい日である。しかも友引だ。つまり『昭和40年男』をご購入いただく友を引っ張る日である。これ以上、表紙 (vol.74) の発表に適した日はあるまいて。

 

前号 (vol.73) 同様、全国の女性ファンを裏切る表紙になってしまったが、いやいや、中身はきっと楽しめると思う…。ちょっびりエロが入っちゃってるけど、決して過激なものでなく昭和あるあるだからどうぞご容赦くだされ。

 

さて一方、健全なる男子たちにはめいっぱい突き刺さる表紙だろう。攻めたよ。うんうん、真っ直ぐに攻めているじゃないか。今ご覧の皆さまの脳の中ではあのメロディが鳴り響いていることだろう。お察しする。

 

発売は週明け月曜日だ。日本中の男たちの興奮が目に浮かぶぜ。ふっふっふ、今日はこれ以上何も語るまい。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で