いよいよ明日のamテンだぞ、注目だぞ。

「昭和ジェネレーションパラダイス」ロゴ

 

ありゃ、今日二度目のつぶやきじゃないか。今朝のつぶやきといい、とうとうボケたか56歳と思ったあなた、ノーノーベイビ (「サマーツアー」by RC) だぜ。

 

新年号となる前号 (いや、今宵はまだ最新号だな) の vol.71 で、ご挨拶とともに「還暦上等」「昭和ジェネレーションパラダイス」に激しく取り組んでいくことを高らかに宣言した。これはこれでいい。が、隔月刊誌の悲しい性で、次の発表までどうしても2ヶ月の時間が流れてしまう。じゃあ、このつぶやきで出せばいいじゃんとなるが、俺たちゃ紙がメインのコミュニケーションで商売させてもらっているのだから、どんなに古い考え方だと社会にバカにされても重大なリリースは発売日と決めているのさっ。でなけりゃ、書店や流通、印刷所などなど多くの方々のご協力の上に成り立っている俺たちの正義が通らないぜ。てなわけで、小出しにはしてきたがいよいよ明日その全貌が明らかになる。日本中が騒ぎになるはずだ (ホントか!?) 。

 

関係者一同よりの一斉リリースは明日のamテンだ。(3月11日 午前10時 詳細情報解禁!)  ももちろんつぶやいちゃうよーん。そして、そうしたデジタルを駆使した発表はもちろん、掲載された最新号 (vol.72) をぜひ手にとってご覧いただきたい。♪はーやく来い、あーした来い♪ と歌いながら今日は呑んじゃいますかね。いや、今日はぐっと堪えて願掛けの禁酒かな。いやいや、それは僕らしくないから前夜祭でいいだろう。では皆さん、乞うご期待でかんぱ〜い!!
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で