昭和ジェネレーションパラダイス始動!!

5月28日 (土) に第1回を開催する、昭和トリオ主催のイベント「昭和ジェネレーションパラダイス」の動きが加速し始めた。’80年代と ’90年代のコンテンツを詰め込んだそれぞれ、「80天国」と「90天国」の2つで同日開催で、午後の3時間ずつを使い展開しようと考えている。

 

いよいよ、ブッキングが決定した。えーっ、あのアイドルが来てくれるのと驚きの「80天国」であり、うっそーっ、あのシンガーが来てくれるのとびっくりな「90天国」である。そして、我々世代にとってかけがえのないヒット曲の数々を、まさかのあのDJが回してくれるとはなんと贅沢なんじゃ。言いたい、ものすごく言いたいが情報解禁は3月11日の次号『昭和40年男』(vol.72) の発売日と設定されている。発売もこの日になるから、チケットはお早めにお求めいただきたい。双方のキャパは200しかない。

 

ブッキングが決定しただけでない。つい先日は会場となる東京ギロッポンの「SEL OCTAGON TOKYO」を下見してきた。写真のハコで、かっちょいいじゃないか。ここに200人はずいぶん贅沢な入れ方で、クラブ営業ではマックス400人入るとのこと。だがこのイベントはコミュニケーションも目的の一つだし、コンサートもじっくり楽しみたいからぎゅうぎゅう状態は避けたいと、この設定にした。

 

『昭和45年女・1970年女』読者も当然ながら楽しめるから、友人・恋人・奥様と一緒にお越しいただきたい。おそらくお子様も楽しめるから、年頃の娘さんとのコミュニケーションに使ってみてはいかがだろう。ともかく今から予定を立ててくれ。

 

この実現は、が誕生したことで導かれた。『昭和40年男』ピンではあり得なかったことで、圧倒的な分厚さになったことで多くの方々の協力を取り付けられるようになったのである。徹底的にエンタメする所存である。

 

下見を終えた現在は、この「昭和ジェネレーションパラダイス」のロゴマーク制作が今佳境なのも楽しい。なんてったって、何万規模のイベントに育てることを夢見ているわけだからおもしろいのを作って物販展開しようっと。あっ、もちろんコミュニケーションイベントの「秘密基地」だっておろそかにはしない。濃〜いコミュニケーションでみんな友達になれるイベントで、5月5日は恒例の「東京麻布秘密基地」をぶち上げる予定だ。さすがに今年の中止はないだろうと信じている。麻布で友達になったメンバーが、5月28日には隣町のギロッポンで騒ぐ。うーむ、これでいいのだ!!
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*