10月29日が来た。

ついにっ!!

本日発売で〜す。
パチパチパチ。

優れた実力と豊かな才能とは無縁ながら、
粘りと愛でつくり上げた『昭和40年男』が
ついにみなさんへのお披露目となった。
どんな風に受け入れてもらえるのだろうか?

なんどもめくって、なんども読んで…でも冷静な評価などくだせない。
かわいくてしょうがないのだよ。
親バカ状態丸出しの、でれでれパパです。

この2ヶ月半、命を削って仕事したよ。
その結果として、現時点の自分の実力はこれですと
ハッキリ言えるものになった。
そして今日、俺とみなさんの勝負が始まったのだ。

第1戦は書店の棚で、俺の熱意が勝って
680円を出す価値を感じてもらえて
レジに運んでくれたら勝利。
第2戦は持ち帰って読み終わって
その価値を感じてもらえたら勝利。
第3戦は元気になってもらえたら勝利。
そして第4戦は次号以降へと続いてゆく。
ということになるのだな。

書店には1月中旬まで並ぶが、はたしてこの勝負の行方やいかに?
「どうぞ皆様、清き680円を!!」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で