「福岡博多秘密基地」より、ホントのホントに最終案内。

何度もお騒がせして申し訳ない。今週末の読者ミーティングイベントについてファイナルインフォメーションをさせて頂く。

キャンセルの受付を昨日までとしたところ、やはり残念ながら2人の男が仕事の犠牲になった。まっ、忙しい俺たち世代だから仕方なしだ。店の貸切規定には達しているからそこは問題なしだが、このキャンセル分の席はご用意できる。てな訳で、今より明日の15時まで先着2名様をご案内できることになった。パチパチ!!

この最終案内をたまたま見かけた方。悩んでいた方。友達を誘いたい方。たった今から受付解禁するので滑り込んでくれ。無事に予約が完了した方にはワタクシ北村よりメールを入れます。では、ヨーイドン!! お待ちしてまーす。

…記…
第4回福岡博多秘密基地
●鷹丸 福岡県福岡市中央区舞鶴1-3-31 ハイラーク舞鶴1F

●4月14日(金) 19:00より受付開始 19:30乾杯 
●会費4,000円(コース料理・飲み放題)
※定員になり次第〆切となりますので、申し込みはお早めにお願いします。
●ご予約はコチラから。

前回の終了直後の集合写真だ。みんないい顔してるよね
前回の終了直後の集合写真だ。みんないい顔してるよね

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

2件のコメント

  1. 近づいて来ましたね。
    ワクワクがとまりません(笑)
    どうぞよろしくお願いします。

    • あと1時間とちょっと。どんな宴になるでしょう。互いに盛り上げましょう!!

コメントは受け付けていません。