ホーム > プロデューサーのつぶやき > 今週末は山形県で海岸清掃だ!!

今週末は山形県で海岸清掃だ!!

2016 年 6 月 9 日 プロデューサー コメント

本日はPRデイとさせていただく。僕が会長を務めるLove the Earth実行委員会が、山形県酒田市の強力なバックアップを得て『ラブ・ジ・アース ミーティング27th』を12日に開催する。この会の活動スローガンは“バイク乗りからはじめる地球愛護活動”で日々ライダーたちへの啓蒙活動を行なっている。その活動の1つが『ラブ・ジ・アース ミーティング』で、みんなで集まって海岸清掃しようというシンプルなイベントだ。ライダーでなくても参加できるから、裏スローガンとして“昭和40年男読者からはじめる地球愛護活動”にしちゃいましょう(笑)。

 

 

これまで26回のミーティングを開催してきて初の東北開催となる。いろんな出会いがあって、きっとでっかい感動があるだろうとワクワクしている今日だ。今のところ雨の心配もなさそうだから、読者諸君は知り合いに声をかけて、大勢で押しかけていただきたい。僕は全体の進行役をやっているからすぐわかると思うので、裏スローガンで来た方はその旨を伝えてくれ。ハグします!!

 

 

e0018342_16573388午前中の清掃が終わったらちょっとしたステージイベントを開催する。今回はゲストに国内バイクレースの最高峰、JSB1000クラスで戦う高橋巧選手が来てくれることになった。彼とはトークショーをする予定で、タメ年諸氏にもぜひお付き合いいただきたい。先週の日曜日に去年のランキング3位の渡辺一樹選手とトークショーを行ったばかりで、今週はランキング2位の高橋選手というのは偶然ながらありがたいことで、きっとトークの精度を上げられることだろう。その他、チャリティオークションやジャンケン大会もあるから楽しんでほしい。では今週末は会場で会いましょう。

 

 

 

  1. コメントを募集しています。