ホーム > プロデューサーのつぶやき > 今年のイベントも残すところあと1発!!

今年のイベントも残すところあと1発!!

2013 年 12 月 10 日 プロデューサー コメント

浅草秘密基地

『浅草秘密基地』としては、現時点で今年最高動員となった日の集合カットだ。今年最後にこれを超えたいところだが…

先週末は『大阪ミナミ秘密基地』を開催し、中1日を挟んで昨日は『浅草秘密基地』を開催した。昨日の参加者は僕を入れて7名と、相変わらず少数ながら皆おおいに酔っぱらった。苦しい心を癒しに来る者がいれば、ただひたすらガハハと笑っている者もいる。おおむねバカバカしい夜のまま突っ走り、宴を閉じたのだった。

今年もたくさんのイベントを開催してきた。バイクイベントに海岸清掃イベント、そしてこの2つの秘密基地と大騒ぎのまま過ぎた1年だった。『浅草秘密基地』をイベントと呼ぶにはあまりにもシンプルながら、開催している緊張感はあるから、疲れを感じないといえば嘘になる。だが楽しさも大きく、疲れが翌日まで残るようなことはない。夕べも終了後に会社に戻り仕事をこなしたが、今朝はスッキリとした目覚めを迎えられているのだからなんとも不思議である。

いよいよ今年のイベントは残りあと1発となった。来週月曜日の『浅草秘密基地』にて、今年の千秋楽なのじゃ。その翌週は祭日、押し詰まった30日はさすがに集客不能だろうからお休みとさせていただく。というわけで、次回12月16日は『忘年会&クリスマススペシャル』として展開するぞ。なにをするかってまだ具体的には考えていないが、さり気なく差し入れなんかしてみようかなと企んでいるところだ。そして参加者のみなさんとは今年1年を振り返って、あーだこーだと盛り上がる。恐怖の年末進行のせいで、忘年会のお誘いのほとんどを断っている僕にとって、この日は目一杯はじける1日だ。今年最後の集いに、ぜひみなさんお誘い合わせのうえご来店ください。ちなみに新年は、多くの方々が仕事始めを迎える6日に元気いっぱいで開催予定だ。

 

 

 

  1. コメントを募集しています。