ホーム > プロデューサーのつぶやき > 明日私は旅に出ます。

明日私は旅に出ます。

2010 年 5 月 17 日 プロデューサー コメント

昨日はLove the Earthミーティングだった。
先日、ここでも書いた通り、司会進行を担当して
できばえはどうだったかは本人にはわからないが、動員は過去最高の820人を記録した。
昭和40年男の読者もいて、いやあうれしかったよ。
この場を借りて若狭高浜・若狭和田の観光協会の皆様、ご協力ありがとうございました。
そして参加してくれたみんな、ありがとう。

 

イベントが終了したのが午後2時で、
ここから本日の伊東でのロケに備えて編集担当とカメラマンの3人で移動した。
沼津の安宿を予約してオンボロ車は走る走る。
1,000円高速道路はやはり渋滞で、宿に着いたのはすでに9時近かった。
ふーっ。

 

MCの仕事はわりと多い。
その中でも自分が会長を務め、多くの賛同者の暖かい声援と
誹謗中傷を浴びながら続けてきたこの活動でのMCは格段に疲労する。
今朝もしばらく体が動かないほどの、締め切りとはまた違った疲労が体中に蓄積していた。
とはいえ、心というか気持ちはとてもよい状態なので、ロケにはまったく問題はないけどね。
そして今、ロケ地の伊東でこれを書いているというわけだ。

 

本日はこれまた騒ぎに騒いでいる船関連の取材だ。
ここで夕方までがんばって、社に一瞬戻ってミーティング後、
浅草秘密基地にGo!という、なんとも忙しい月曜日だ。
そしてさらに明日からは北海道へとロケに出かける。
しかも苦手のチャリンコでだ。
予定では木曜日まで。
電波状態がよければ、ここで報告がてら駄文を掲載しようと思います。

 

天気予報をチェックしたら水・木は雨になりそうなので、
かなり壮絶なページがつくれるのではないかな。
とにかく、やってみるので次号のチャレンジに乞うご期待ですよ。

  1. avatar
    風親父
    2010年 5月 17日 20:03 | #1

    昨日のラブジお疲れ様でした。
    昨年から参加し始めて、やっと3回目の参加でした。
    昨年の2回は横浜に出向中でバイクがなくて車での参加でしたが、今回初めてバイクで行きました。
    これからも参加できるときには参加しようと思ってますので、頑張ってください。

  2. ここにラブ・ジ・アースのコメントをいただくのはすごくうれしいです。あの活動は俺にとってすごく大切なものですから。また秋の会場でお会いしましょう。

    avatar
    プロデューサー