ホーム > プロデューサーのつぶやき > 『浅草秘密基地』臨時休業。

『浅草秘密基地』臨時休業。

2012 年 7 月 2 日 プロデューサー コメント

残念な話だが、〆切作業の波が完全に重なってしまい、本日の『浅草秘密基地』は開催を断念した。これまでお休みしたのはたったの一度で、それも東日本大震災直後の3月14日だけだった。これまでだって〆切に直撃することはあったものの、なんとかスレスレで開催を続けていたのに、いやあ、情けない話である。こんな日に限って、2人での初参加を画策していた方からメッセージをいただいた。今日をターゲットに予定してくださっていたようで、残念でならない。夕方にはこれまた懐かしい友人から電話が鳴り、今日初めて浅草に足を運んでくれると言う。「申し訳ない、ホント休んだことないんだけど今日はダメだ」と伝えた。ヤレヤレ、再会できたら楽しい夜になったはずなのにホントに残念だ。なんてツラツラ書き始めたら、マスターから「参加者が来たよ」と電話が入った。替わってもらいブログとツイッターで臨時休業の案内をしたと言ったが、毎日すべてを見ているわけじゃないとのこと。忙しいタメ年男だものそりゃあそうだ。ホント申し訳ないっす。

 

来週の『浅草秘密基地』は北海道でのイベント仕事から帰って来てそのまま行くから、お土産を買ってくることを約束しよう。〆切後の集いだから、たくさん呑んじゃって盛り上がるスペシャルデイにしようぜ。

 

読者さんと我々スタッフが集って、くだらない話をしながら酒を呑む。種も仕掛けもない夜だけど、さりげない気持ちの連鎖がある。大切にしてきたい集いだから、これからはこういったことにならないようにします。では来週、皆さんのお越しをお待ちしています。

 

 

  1. avatar
    足立謙二
    2012年 7月 2日 23:10 | #1

    ああ、もうちょっと待ってればよかったあ。10時過ぎまでフィガロにいたんですがねえ。