スペースインベーダー 目指せ10,000点!!/第8回

 

本当に上達が遅い。これこそが、加齢という残酷な現象なのだな。でも、おっさんはがんばるよ。負けないよ。

 

これまで 2,2802,620 2,9002,7003,690 2,390点 と、スコアを重ねてきた。よりによって下げちまったわけだが、あらためて300点UFOの重みを胸に臨んだ前回は、3,150点とスコアこそあまり振るわなかったが、1面は少々ほめてあげたいプレイとなった。やられてしまいながらではあったが300点UFOを7つゲットして、取り逃がしてしまったもののさらに2つを出現させるまで追い込めた。もしも…、なんて言葉はスペースインベーダーの世界ではご法度なのはわかっているが、もしも(くどいっ)この2つを取っていたら1面で夢の3,690点の達成だった。中坊の頃でさえ、ここまで追い込んでいない。ただし、1面で3基もやられてしまったのだからダメダメなんだが。

 

ともかく10,000点がまるで見えないチャレンジの様相になってきたが、ウチの通販サイトでのご購入者が増えている。手元に届いて組み立て完了の方もいることだろう。調子はどうだい? ウチでご購入くださった「S40スペースインベーダー倶楽部(仮・笑)」の方々は、進捗をここに書き込んでくだされ。投稿いただいた中から、おもしろいものはこのつぶやきでアップしたい。設置例やハイスコアなんかの写真も送ってくれるとうれしいな。ともかく、ライバルがいた方が燃えるってもんだ。よろしく。それではシリーズ第8弾、ブッシュプレイ!!

 

 

【この商品は株式会社タイトーのライセンス許諾に基づき、Tastemakers, LLCが企画、製造し、株式会社タイトーが日本国内において販売する商品です】
SPACE INVADERS™ & © TAITO CORPORATION 1978, 2020 ALL RIGHTS RESERVED.

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で