スペースインベーダー 目指せ10,000点!!/第8回

 

本当に上達が遅い。これこそが、加齢という残酷な現象なのだな。でも、おっさんはがんばるよ。負けないよ。

 

これまで 2,2802,620 2,9002,7003,690 2,390点 と、スコアを重ねてきた。よりによって下げちまったわけだが、あらためて300点UFOの重みを胸に臨んだ前回は、3,150点とスコアこそあまり振るわなかったが、1面は少々ほめてあげたいプレイとなった。やられてしまいながらではあったが300点UFOを7つゲットして、取り逃がしてしまったもののさらに2つを出現させるまで追い込めた。もしも…、なんて言葉はスペースインベーダーの世界ではご法度なのはわかっているが、もしも(くどいっ)この2つを取っていたら1面で夢の3,690点の達成だった。中坊の頃でさえ、ここまで追い込んでいない。ただし、1面で3基もやられてしまったのだからダメダメなんだが。

 

ともかく10,000点がまるで見えないチャレンジの様相になってきたが、ウチの通販サイトでのご購入者が増えている。手元に届いて組み立て完了の方もいることだろう。調子はどうだい? ウチでご購入くださった「S40スペースインベーダー倶楽部(仮・笑)」の方々は、進捗をここに書き込んでくだされ。投稿いただいた中から、おもしろいものはこのつぶやきでアップしたい。設置例やハイスコアなんかの写真も送ってくれるとうれしいな。ともかく、ライバルがいた方が燃えるってもんだ。よろしく。それではシリーズ第8弾、ブッシュプレイ!!

 

 

【この商品は株式会社タイトーのライセンス許諾に基づき、Tastemakers, LLCが企画、製造し、株式会社タイトーが日本国内において販売する商品です】
SPACE INVADERS™ & © TAITO CORPORATION 1978, 2020 ALL RIGHTS RESERVED.

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*