ハクション大魔王やガッチャマン、ヤッターマンなど人気アニメの限定はがきが登場!【エッグ】

ガッチャマンやヤッターマンなど、あの懐かしいタツノコキャラがはがきになって登場です! 株式会社エッグが、ネットはがきの「ポスコミ」にて、タツノコプロの人気キャラクターとポスコミがコラボした限定デザインのはがき第一弾の注文受付を6月17日より開始しました。

今年は、外出の自粛などで思うように会えなかった友人などにこんな懐かしいデザインで暑中見舞いを送ってみてはいかがですか。昭和40年男世代なら、こんなはがきをもらったらテンションアップ間違いないでしょう!

以下、リリースより

この度、人気キャラクターとのコラボを始めました。第一弾はあのタツノコプロのキャラクター達です!

2000年よりスタートした「ポスコミ」は、PC・スマホからはがきの作成・発送(または投函)できるサービスです。基本料金無料、1枚から注文可能で最短当日出荷が可能です。また、追加料金をいただくことなく最短で対応します。
これからの季節に送れる暑中見舞いから、 引越しはがき、あいさつ状まで色々なテンプレートをご用意しております。懐かしのアニメ、今もなお大人気のアニメキャラクターのはがきを使ってコミュニケーションのきっかけにしてみてはいかがでしょうか?
ポスコミ:https://www.postcom.co.jp/
キャラクターコラボはがき:https://www.postcom.co.jp/case_tatsunoko.php

【タツノコプロキャラクターはがき】
価格:印刷代80円(税抜き)+はがき代(料金一律)
   50枚以上~ボリューム割引あり
販売方法:オンライン注文
販売店:ネットはがきの「ポスコミ」

第一弾として、ハクション大魔王、みなしごハッチ、ヤッターマン、ガッチャマンの暑中見舞いはがき、あいさつ状、写真はがき全22点を公開。

 

ネットはがきサービスをどこよりも早く開始し、現在まで変わらないサービスを提供し続けています。

【会社概要】
会社名:株式会社エッグ
所在地:鳥取県米子市西福原4丁目11-31
代表者:高下 士良
設立:昭和24年7月21日
URL:https://egg.co.jp
事業内容:大手上場企業の仕事を請け負っています。
     ふるさと納税事業
     BPO事業
     業務用Webアプリ開発

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*