寝ころんだままPC作業がしたい…そんな貴方のためのフレキシブルPCデスク「X5Pro」登場!

おはこんばんちはです。編集部の “フクヘン?A” (仮)です。
「S40ニュース!」をお届けします。

コロナウイルス禍対策の自粛要請によって、導入が一気に進んだテレワーク。要請解除になってもまだ有効なワクチンが普及したワケでもなし、満員電車も怖いし極力続行、という方も多いことでしょう。
 
しかし、テレワーク自体はいいんだけど、そもそも自宅に書斎とか自分の机とかイイ感じの作業スペースがないのが困りモノ…なんて人もこれまた案外多いかもしれません。人間工学的に設計されたイイ椅子でもあればいいんですが、キッチンのテキトーな椅子を使ってたりすると、長時間のパソコン作業はどーも腰がキツくてなァ…という方もいるのでは?
そんな皆サマに福音!となるかどーかはちとアレなんですが、あ、なんかよさそう…という感じの  “寝ころんだままで全部OK!”、楽~な姿勢で使える フレキシブルPCデスク をご紹介。海外のデスク専門メーカーOMAXとカイロプラクティック専門家がタッグを組んで開発されたという「X5Pro」です。
 
このテのデスクで多かった3本アーム式から4本アーム式へと進化。自分の楽な姿勢に合わせて好みのスタイルに変形させて使用でき、どんな状態でも安定感バツグン。上下4個のスライド式クリップで、スマートフォンから18インチの大型ノートPCまでバッチリ固定することが可能とのこと。
寝ころんだままZoom会議…となると、ちょっとマズイかもしれませんが、バーチャル背景を使う前提で緑のシーツを敷いておけば案外ごまかせたりして…?(笑)
 
カラーリングはSILVERとBLACKの2種が用意され、現在、クラウドファンディングサイト GREEN FUNDING にて先行予約販売中。1台あたり先着280名まで20%OFFの7,980円、以降17%OFFの8,280円で予約を受け付けています。詳しい機能や仕様についても同サイトで紹介されているので、気になった方はチェックしてみてください!
▲SILVERカラー
▲BLACKカラー
 
 

2020年6月5日 AFU ストアは、クラウドファンディングサービスGREEN FUNDINGにて、​パソコンデスク「X5Pro」の先行販売を開始しました。
https://greenfunding.jp/afustore/projects/3733/

楽な姿勢でパソコン作業がしたい。
仰向けに寝転んで、映画鑑賞したい。

そんなあなたにぴったりな、”フレキシブル”なパソコンデスクが、海外のデスク専門メーカーOMAXから発売されました!「X5Pro」最大の特徴は、天板を支える4本のアーム。
360°可動するジョイントで接続されているので、天板を最適な角度、高さに調整頂けます。

従来の3本アーム式と比べると、安定感もアップ!
強力なクリップで、ノートパソコンはもちろん、
タブレット、スマートフォン、書籍などもしっかり固定できるので、
様々な用途で活躍しそうですね!現在、クラウドファンディングサイト GREEN FUNDINGにて、先行予約販売中です。
是非チェックしてみてください♪
https://greenfunding.jp/afustore/projects/3733/

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*