メタボ解消を応援します!“100億個の乳酸菌”や、レタス3個分の食物繊維で一食置き換えダイエットゼリー! 【ドクターシーラボ】

外に出るのもままならず、何かと運動不足になりがちな昨今です。なかなか運動ができない時でもダイエットを意識している方におすすめの、一食置き換えにぴったりなドクターシーラボのダイエットゼリー 「美禅食」に新味、マンゴーピーチ風味が登場。ローズピーチ風味にアサイーベリー風味と合わせ、3つのバリエーションがそろいました!

 
✓ 1食置き換えに
✓ ダイエットに
✓ おなかのスッキリに
✓ 美容に
✓ メリハリのあるスタイルに
 
メタボが気になるあなたにぴったりのおいしいダイエットゼリーはいかがですが?

 

以下、リリースより

株式会社ドクターシーラボ(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:マリオ・スタイン)は、韓国の“禅食”に着目し、バランスよく栄養補給しながら美しくダイエットができる1食置き換えダイエット食品『美禅食』から、手軽に楽しみながらダイエットが続けられる“ゼリータイプ”を2017年に発売。発売直後、品切れになるほど注目を集めました。その『美禅食ゼリー』からおなかのすっきりをサポートする新味『美禅食ゼリー マンゴーピーチ風味』(https://www.ci-labo.com/shopping/product/00049424/)を2020年4月21日に発売いたします。
 

•100億個の「乳酸菌」で手軽に美味しく、すっきりダイエット
ゼリー1個あたりに100億個の乳酸菌「EC-12」を配合。腸まで届いて効果を発揮する安定・良質な乳酸菌で、すっきりした毎日とメリハリのあるスタイルを応援します。トロピカルな甘酸っぱい美味しさのマンゴーピーチ風味。

•レタス3個分※の「食物繊維」や「チアシード」を配合。ヘルシーなダイエットと毎日の快調をサポート
レタス3個分※(6.6g)の食物繊維が、毎日の快調と満腹感をサポートします。また、おなかを満たす「チアシード」「寒天」「コンニャクマンナン」も配合。
なかでも「チアシード」のプチプチとした食感は、噛むことでさらに満足感がアップ。食物繊維やたんぱく質、ビタミン、ミネラルなどバランスよく含有しているスーパーフードです。

•82種の「植物発酵エキス」がヘルシーなダイエットを応援
栄養が不足しがちなダイエットも、美しく、ヘルシーに。82種の植物を熟成発酵させた「植物発酵エキス」がバランス良い栄養補給をサポートし、美しく健康的なダイエットを応援します。1個200gの大容量で空腹を十分に満たし食べ過ぎを防ぎます。1食あたりのエネルギーはたったの36kcal。1食置き換えだけでなく、おやつにもおすすめです。

■禅食とは
韓国で僧侶が心身を鍛錬する際に、野菜や穀物をすりおろして食べていたものが由来で、肉や魚を食べない精進料理の一種。韓国ではダイエット目的や健康補助食品として人気となり、一般的な食品として浸透しています。

====================
■商品名:美禅食ゼリー マンゴーピーチ風味
     https://www.ci-labo.com/shopping/product/00049424/
■価格:270円(税抜)
■容量:200g
■お召し上がり方:1日1個を目安に、そのままお召し上がりください。
※食品のため、特に飲む時間等は設けておりません。※置き換えの場合は、1日1食に留めてください。
====================

※ レタス1個の可食部(196g)に含まれる食物繊維を2156mgとして換算

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*