あのローラーデジタルウォッチ『FUTURE FUNK』が第1回「時計屋大賞2019」特別賞を受賞!

昨年12月に発売されるや、入荷待ち続出でたちまち話題となった、ローラー式腕時計『FUTURE FUNK』(フューチャーファンク)が、「時計屋大賞2019」特別賞を受賞しました。ファッションウォッチが世界中でブームとなるなか、さらに多くの人にその魅力を知ってもらおうと、腕時計のスペシャリストが選んだ、「最もオススメしたい時計」を表彰するという「時計屋大賞」で数多くの魅力的なファッションウォッチのなかから、見事特別賞に輝いた『FUTURE FUNK』。その表彰式が12月5日に、東京・スペースFS汐留で行われました。

ファッションウオッチとは、日常的に使いやすく、服のように着替えらえる時計で、価格帯は1万~5万円が中心。手軽に購入でき、気軽につけられる時計のことで、年齢を問わずつけられるのが魅力です。ファッションウォッチ振興会(会長・松崎充広)が主催する「時計屋大賞2019」は世界11ヶ国のファッションウォッチを対象に、「国・地域別」をテーマに部門賞を決定するというもの。1,000品を超える数の腕時計のなかから、8地域の部門賞が選ばれ、最終的に3点の最高金賞が決まるという大変狭き門の名誉ある賞と言えるでしょう。アメリカやイギリス、そしてスイスなど、ファッションや時計の技術など世界トップクラスの国々から発売されている数々の「強敵」のなかで、1970年代のローラーー式腕時計を最新技術で現代によみがえらせた『FUTURE FUNK』は、多くのスペシャリストたちから選ばれ、特別賞を受賞し、その人気の高さを証明しました。

この『FUTURE FUNK』ってどんな時計なの?と気になった方は、そのムーブメントの魅力がひと目でわかる、こちらをご覧下さい!昭和40年男の心をくすぐるこのギミック!しかも9,800円(+税)~という価格も魅力的です。他の人とはちょっと違う、おしゃれなファッションウォッチ、時計のスペシャリストが選んだ『FUTURE FUNK』の人気はますます高まりそうです!

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*