トヨタAE86(ハチロク)が子供用バックパックになって登場!そして「頭文字D」バージョンも!

クルマ型ギフトショップでお馴染みの「CAMSHOP」に、トヨタAE86(ハチロク)のバックパックが500台限定で登場しました!この旧車のクールなバックパック(リュックサック)は、もしかしたら、お子さんよりも、お父さんやおじいちゃんたちが欲しくなる商品かもしれませんね!

パッケージもカッコよく、プレゼントにも最適です。

トヨタ自動車公式ライセンス商品で、フロントには「TRUENO」、車輪にもトヨタのゴロがプリントされているという「本格仕様」です。往年のハチロクファンなら、たとえ自分が背負うことができなくても、思わず欲しくなってしまうこと間違いなし。なんなら、大人用も作ってほしいくらいです!

サイズ:32.5×21.5×25cm
重 さ:900g
容 量:8L

価格:5,500円(税込)

肩ひも調節可能で、肩ひもや、背中にパッド入り メッシュ素材でお子様に負担がになりません。リュック内のマジックテープを外すと、フルオープンするので出し入れ楽々!掃除機で一気に掃除出来るので簡単!衛生的!リュック内部に仕切りやポケット付きで広くてもスッキリと収納可能。

商品の詳細はCAMSHOP.JPにてご確認ください!

10月25日発売予定!の『頭文字D』バージョンはこちら。どちらも販売数限定ですので、手に入れたい方はお早めに!

©しげの秀一/講談社

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で