『昭和50年男』創刊記念?! レイザーラモンRGのとんねるずあるある。未公開楽屋ネタ動画がこれだ!

『昭和40年男』についに弟ができました(笑)! その名も『昭和50年男』。勘のいい方なら、もうおわかりですね?(よくない人でも普通にわかるか…)「昭和50年生まれの男性」に向けた年齢限定マガジンですよ~! 『昭和40年男』がめでたく創刊10周年を迎えたタイミングでの発売。当たり前ですが、10年前の昭和40年男は今の昭和50年男と同じ年齢だったわけです。まぁ…だから、その、どうということはないのですが、とにもかくにもついに、2019年10月11日『昭和50年男』が創刊されました! 昭和50年男が多感な中学生時代、バラエティの「主役」は、なんといってもとんねるずだったのではないでしょうか? それまでのお笑い芸人とはちょっと違う「カッコイイ斬新なお笑い」を見せてくれたとんねるずは一躍憧れの存在となったのでした。昭和49年男のレイザーラモンRGさんもとんねるずに憧れまくった一人! 今回のインタビューで、とんねるずの魅力をたっぷりと語ってくれました!

そして、RGさんが「芸人の中でもトップクラスのとんねるずファン」と一目おく、イチキップリンさんと共に、「未公開楽屋ネタ”とんねるずあるある”」を披露してくれました!

『昭和40年男』創刊10周年オリジナルグッズ 好評発売中!

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*