『昭和50年男』創刊記念?! レイザーラモンRGのとんねるずあるある。未公開楽屋ネタ動画がこれだ!

『昭和40年男』についに弟ができました(笑)! その名も『昭和50年男』。勘のいい方なら、もうおわかりですね?(よくない人でも普通にわかるか…)「昭和50年生まれの男性」に向けた年齢限定マガジンですよ~! 『昭和40年男』がめでたく創刊10周年を迎えたタイミングでの発売。当たり前ですが、10年前の昭和40年男は今の昭和50年男と同じ年齢だったわけです。まぁ…だから、その、どうということはないのですが、とにもかくにもついに、2019年10月11日『昭和50年男』が創刊されました! 昭和50年男が多感な中学生時代、バラエティの「主役」は、なんといってもとんねるずだったのではないでしょうか? それまでのお笑い芸人とはちょっと違う「カッコイイ斬新なお笑い」を見せてくれたとんねるずは一躍憧れの存在となったのでした。昭和49年男のレイザーラモンRGさんもとんねるずに憧れまくった一人! 今回のインタビューで、とんねるずの魅力をたっぷりと語ってくれました!

そして、RGさんが「芸人の中でもトップクラスのとんねるずファン」と一目おく、イチキップリンさんと共に、「未公開楽屋ネタ”とんねるずあるある”」を披露してくれました!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で