ハードコアチョコレートと『仮面ライダーアマゾン』の コラボTシャツ4種、堂々登場!

有限会社ハードコアチョコレートが、「仮面ライダーアマゾン」とコラボレーションしたTシャツを2019年3月に発売開始した!

【商品説明】

アマゾンの奥地!古代インカの秘宝「ギギの腕輪」を守るため、野生児アマゾンに腕輪が埋め込まれた! 長老バゴーによって改造人間とされたアマゾン(山本大介)は彼の暗示で一路日本へ。しかし十面鬼率いるゲドンも腕輪を狙いアマゾンを襲う! 密林から大都会日本へ来たアマゾンの終わりなき戦いが始まる!! 1974年、仮面ライダーシリーズに衝撃が走った! 

原点回帰を意味する「野獣性」を前面に原始的で動物的なライダー、アマゾンが登場したのだ! 独特なルックスとフォルム、野性的な戦闘スタイルは今も続くライダーシリーズで最も「異形」といっても過言ではないだろう!

ハードコアチョコレートと仮面ライダーアマゾンのコラボは「原点回帰」を前面に、ワイルドで攻撃的なデザインを実現! 史上最凶のアマゾンアパレルが誕生した!

(C)東映

・仮面ライダーアマゾン(コンドラーアイビーグリーン)

・仮面ライダーアマゾン 山本大介(ギギの腕輪ブラック)

・十面鬼(ガガの腕輪ブラック)

・モグラ獣人(獣人ブラック)

【Tシャツ概要】
定価:4,300円(税込)
サイズ 160:着丈62cm×身幅46cm/S:着丈65cm×身幅49cm/M:着丈69cm×身幅52cm/L:着丈73cm×身幅55cm/XL:着丈77cm×身幅58cm/XXL:着丈81cm×身幅63cm

 

<販売場所>
東中野 ハードコアチョコレートヘッドショップ

ハードコアチョコレート大阪 (Google Map)

ハードコアチョコレート オンラインストア

Amazon.co.jp

【ハードコアチョコレートとは】
映画やプロレス、漫画にアニメ、特撮…更には萌えまで…コアな題材をパンキッシュなデザインで飲み込み、1999年ブランド設立以来、様々なアンダーグラウンドシーンで話題を巻き起こす。正しく、けたたましく雑食“ハードコアな”Tシャツアパレルブランド。“過激だけどクール”で洗練されたデザインは国内外のコアなTシャツユーザーに圧倒的な支持を得ており、Tシャツ界の悪童の異名を持つ。

1974年に登場した仮面ライダーには、正直昭和40年男世代もびっくりしたのでは? それまでの仮面ライダーとはイメージが随分と違っていましたからね! 最初はちょっと面食らったけど、次第にその魅力が伝わってきて、気がついたら夢中になっていたという人も多いのではないでしょうか? そんな「仮面ライダーアマゾン」がついにハードコアチョコレートに登場しました! サイズによっては在庫僅少になっているものもあるようなので、欲しい方はお早めに!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で