いよいよ「メキシカンピギーバンク」取り扱い開始!【クレタオンラインショップ】

『昭和40年男』を発行しているクレタのオンラインショップにて、幸運の象徴で縁起が良いとされる
“豚の貯金箱”「メキシカンピギーバンク」が発売中だ!

単なる豚ではなく、実在するメキシカンプロレス「ルチャリブレ」の選手を模したデザイン!
すべて現地の職人の手塗りだから、個体差があるのも愛らしくなるポイント。

手のひらに乗るちょうどいいサイズで、ソフビ製なので落としても割れる心配もなし!
お気に入りのルチャドールはもちろん、色合いやデザインも豊富なので楽しみながら選ぶことができるぞ。
世界で初めて動物の貯金箱が作られたときもブタをモチーフにしていたというから、そういう意味では王道デザインと言える幸運の貯金箱。
いっぱいエサをあげて、おなかいっぱいの幸運を手に入れよう!

【製品名】ピギーバンク
【価格】4,212円(税込)
【サイズ】長さ19cm×幅13.5cm×高さ11cm
【種類】10種類
※1つ1つハンドペイントのため、塗りムラに個体差がございますがそれぞれの「味」としてご理解ください。

【製品詳細】クレタ オンラインショップ

なんとも派手なデザインは、メキシカンテイストで愛敬たっぷり! こんなにカラフルだと、いくつも欲しくなってしまう…。あなたなら、どのブタちゃんを選びますか? 貯金したお金は、途中で取り出すこともできる作りになっているから、貯金箱としても繰り返し使用できるので、長くかわいがってあげて欲しい! お買い求めはこちらの製品ページからどうぞ!

『昭和40年男』定期購読のご案内
『昭和40年男』創刊10周年オリジナルグッズ 好評発売中!

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。