いよいよ「メキシカンピギーバンク」取り扱い開始!【クレタオンラインショップ】

『昭和40年男』を発行しているクレタのオンラインショップにて、幸運の象徴で縁起が良いとされる
“豚の貯金箱”「メキシカンピギーバンク」が発売中だ!

単なる豚ではなく、実在するメキシカンプロレス「ルチャリブレ」の選手を模したデザイン!
すべて現地の職人の手塗りだから、個体差があるのも愛らしくなるポイント。

手のひらに乗るちょうどいいサイズで、ソフビ製なので落としても割れる心配もなし!
お気に入りのルチャドールはもちろん、色合いやデザインも豊富なので楽しみながら選ぶことができるぞ。
世界で初めて動物の貯金箱が作られたときもブタをモチーフにしていたというから、そういう意味では王道デザインと言える幸運の貯金箱。
いっぱいエサをあげて、おなかいっぱいの幸運を手に入れよう!

【製品名】ピギーバンク
【価格】4,212円(税込)
【サイズ】長さ19cm×幅13.5cm×高さ11cm
【種類】10種類
※1つ1つハンドペイントのため、塗りムラに個体差がございますがそれぞれの「味」としてご理解ください。

【製品詳細】クレタ オンラインショップ

なんとも派手なデザインは、メキシカンテイストで愛敬たっぷり! こんなにカラフルだと、いくつも欲しくなってしまう…。あなたなら、どのブタちゃんを選びますか? 貯金したお金は、途中で取り出すこともできる作りになっているから、貯金箱としても繰り返し使用できるので、長くかわいがってあげて欲しい! お買い求めはこちらの製品ページからどうぞ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で