脱ヘルシー! 肉&脂たっぷりなミートソース『男パスタ』~濃厚ソース+ゴロゴロお肉のミートソース4種が大ヒット!~ 

埼玉県三郷市のイタリアンレストラン「イタリア食堂nono」では、カロリーをまったく気にしない男性向けの濃厚なお肉ゴロゴロのミートソース4種類を“男のパスタ”として販売しており、13ヶ月で10,000食の販売を達成した!

モッチリ食感の熟成生パスタに、自家製味噌を使用したビーフシチューに近い濃厚なミートソースをたっぷり。お肉は国産牛筋・牛バラの2種類を使用。牛筋で旨味をだし、牛バラ肉でゴロゴロお肉の食感をだしてバランスをとっているという。 三郷の名の付いた“三郷ミートソース”は、特産品や名物料理がない、この地域の名物料理になれたらという想いが込められているのだそうだ。家族向けのイタリアンレストランだが、この『男パスタ』は、年間約10,000食を販売、30種類あるパスタメニューの中でもお客様の32.6%がご注文するという大ヒット商品だ。ヘルシーブームで、ガッツリお肉や濃厚なものがもてはやされなくなりつつある(?)、そんな状況をお嘆きの、こってりパスタファンにおすすめの「三郷ミートソース」をぜひご賞味あれ!

●ミートソースメニュー4種類
・三郷ミートソース
・トロ~リ半熟玉子のせ三郷ミートソース
・揚げ茄子入り三郷ミートソース
・モッツァレラ&クリームチーズ入り三郷ミートソース

●店舗 : イタリア食堂nono(埼玉県三郷市ピアラシティ2-8-7)

ナポリタンと並んで、昭和40年男世代には人気のパスタメニュー、ミートソース。いつもいつもカロリーを気にしてばかりじゃ…。ということで、たまにはカロリーも脂肪も気にせず、大好きなミートソース、しかもガッツリ濃厚なミートソースをどうぞ召し上がってください!このお店、 もちろんパスタだけではないですよ。本格ピッツァはナポリピッツァの伝統製法で作られているそうですから、そちらもぜひ。 地元の名物を目指すという心意気も素敵なこの「イタリア食堂nono」にぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

『昭和40年男』創刊10周年オリジナルグッズ 好評発売中!

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*