80年代漫才ブームで大人気!「ザ・ぼんち」のTシャツがハードコアチョコレートより発売!

吉本興業×ハードコアチョコレートの異色コラボTシャツに、80年代の漫才ブームをけん引した「ザ・ぼんち」が登場!

漫才ブームを席巻したお笑いコンビ、ザ・ぼんちは、関西圏で活躍後、「THE MANZAI」で一躍全国区に躍り出る!
その人気はとどまる事を知らず、遂に音楽業界にまで進出し、81年に発売された『恋のぼんちシート』はオリコンチャート2位、80万枚という驚異的な大ヒットを記録した。
伝説の武道館ライブ、レギュラー週14本という人気っぷりで日本中がザ・ぼんちで笑い、熱狂した!そんなザ・ぼんちと、ハードコアチョコレートとのコラボがついに実現!

80年代漫才ブーム真っ只中の若き日の2人の姿をデザインに封じ込めあの頃の興奮と熱狂を呼び覚ます。
このTシャツを見ただけで、「そうーなんですよ、川崎さん」、「ちょっと待ってください、山本さん」のお約束のフレーズが懐かしくよみがえってくるというもの!

『ザ・ぼんち×ハードコアチョコレート(THE BONCHI)』

価格:4,300円(税込)

Tシャツカラー:ブラック プリントカラー:ホワイト

サイズ:160:着丈62cm×身幅46cm/S:着丈65cm×身幅49cm/M:着丈69cm×身幅52cm/L:着丈73cm×身幅55cm/XL:着丈77cm×身幅58cm/XXL:着丈81cm×身幅63cm

この漫才レジェンドシリーズには、他に「オール阪神・巨人×ハードコアチョコレート」、「西川のりお・上方よしお×ハードコアチョコレート」もあるから、全アイテムをそろえてみてはいかがだろうか。詳細はハードコアチョコレート公式オンラインショップ「漫才レジェンドシリーズ」をご確認ください!
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で