「日本のムカつく旅」タメ年・カベルナリア吉田、じゃなくて黒田の暗黒トークショー!

本誌の連載「悲惨な戦い」でおなじみ、タメ年・昭和40年男の紀行ライター・カベルナリア吉田、じゃなくて黒田氏のトークショーが、明日クリスマスイブの夜19:00から、東京・新宿のNaked Loftで開催される!

毎年末恒例のトークショー「日本のムカつく旅」だが、平成最後の開催はなんとクリスマスイブ! 明日の予定が空いているという人はぜひ出かけてみてはいかがでしょうか。詳細はこちらからご確認ください!

そして年明けには、早稲田大学社会人講座2019冬「旅の記録術」~紀行ライターが伝授する、旅の思い出の残し方・伝え方~講座が全4回の日程で開催されるので、旅好きの人はぜひ参加してみてはいかでしょうか。

せっかく旅行に行ったのだから、ただ写真や動画をやみくもに撮りためるだけじゃなく、どんな旅だったかを自分なりの形で残してみるのもいい思い出になるはず。でも最初は、何をどうやって書けばいいのかわからないという人もいるでしょう。そんな迷えるあなたに、プロがその技を伝授します! 年末年始どこかに出かけるという人は、ぜひその旅の思い出を「作品」にしてみてはいかがでしょうか? お申込・詳細はこちらからどうぞ。

タメ年・カベルナリア吉田氏の「旅の記録術」講座に参加してみよう!

『昭和40年男』定期購読のご案内

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。