「仮面ライダーカード」への思い出コメントありがとうございました!

こんにちは! 昭和37年女こと、編集部のまつざきです。

先日、大・大・大募集! いたしました、「仮面ライダーカード」への皆さまの思い出コメント、おかげさまで予想をはるかに上回る数のコメントや投稿をいただき、編集部ではうれしい悲鳴の嵐です! 本日をもちまして募集を締め切りとさせていただきます<(_ _)> たくさんのコメント、誠にありがとうございました。

大・大・大募集! と言って募っておきながら、あまりの反響で誌面上にすべてのコメントを掲載するのが、む、む、難しいという事態に直面しております…。もし、万が一、仮に…すべてのコメントを載せることができなかった場合、この場をお借りしてお詫び申し上げます<(_ _)>申し訳ありません。その分も、皆さまの期待にお応えできる企画ページとなるように頑張りますっ!

「仮面ライダー」の放送が始まった年、昭和40年男はまだ幼稚園生でしたね。そして、「仮面ライダーカード」ブームを巻き起こした、カルビーの「仮面ライダースナック」が発売された年は、ピッカピカの一年生! どハマリ世代のど真ん中だったと言ってもいいでしょう。当時20円だったスナックを、山ほど買った(買ってもらった)人、いろんな事情であまり買えなかった人、それぞれの思い出が、まるで昨日のことのようにあふれかえったコメントの数々に、正直言って感動しました。あらためて、皆さんの思い出にありがとう!

『昭和40年男』定期購読のご案内

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。