【資生堂】大好評のウーノのオールインワンシリーズから、数量限定のオールインワンが登場! 11月上旬発売!

資生堂は、若者を大人へと導くメンズブランド「uno」から、オールインワン「ウーノ クリームパーフェクション(ゴールド)」(1品目1品種)を2018年11月上旬より数量限定発売する。

◆ 大好評の1品5役のオールインワンに、肌のトーンアップ効果(トーンアップパウダー配合)を追加し、疲れた肌印象を残さない。
◆ これ1品で肌のテカリも、カサカサくすみ肌もケア。

【商品概要】

ウーノ クリームパーフェクション(ゴールド)/<クリーム>80g/オープン価格

【商品特長】

◆肌のトーンアップ効果で、疲れた肌印象を残さない。
◆これ1品で肌のテカリもカサつきもWケア。

◆ ローヤルゼリーエキス・タウリン・グリセリン配合(うるおい補給)
◆ オイルコントロールパウダー(テカリ防止)
◆ トーンアップパウダー(肌色補正)
◆ みずみずしいシトラスグリーンの香り(微香性)

ウーノ ブランドサイト

資生堂グループ企業情報サイト

ご存じ「uno」は、竹野内豊のCMでもおなじみの男性化粧品ブランド。最近は男性のスキンケアに対する意識がとても高くなってきているようで、それは決して若い人だけに限ったことではない。肌の調子がよくないと、当然疲れた顔に見えてしまい、第一印象もマイナスに。特にこれからは肌も乾燥しやすい季節になっていくから、洗顔やひげ剃り後のケアが大切になってくると言えよう。50代になって肌の衰えを感じ始めている昭和40年男世代もきっと多いはず。今のうちにケアをしておけば、60代、70代になっても元気な肌を保てるかもしれないぞ! 歳を重ねていくからこそ、より気を遣うことが肝心だ。今やスキンケアは女性だけのものではないと言ってもいいほど、男性にとっても当たり前になっているから、今まであまり気にしていなかったという人も、オールインワンならこれ一つで手軽にケアできるので、ぜひ試してみてはいかがだろうか。

 

『昭和40年男』定期購読のご案内

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。