『ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て』1リットルサイズ新発売!「家カテキンはじめようキャンペーン」開始

 花王の特定保健用食品『ヘルシア』が、4月23日(月)より、「家カテキンはじめようキャンペーン」を開始する。毎日の健康習慣のひとつとして、家庭内で『ヘルシア』飲用を続けていただくことを応援するキャンペーンだ。カテキンが体脂肪を減らすのを助けてくれるというのは、メタボが気になる人にとっては今や常識。いつも健康診断結果が気になるという昭和40年男たちにとっても見逃せないキャンペーンだ!

◇家カテキンはじめようキャンペーン 概要
「家カテキンスタートキット」を抽選で5000名様にプレゼント!
【期間:2018年4月23日(月)~5月31日(木)】
キャンペーン詳細はこちら

ボトルキャップをたくさん貯めていただくと、さらに豪華賞品があたる「家カテキン続けよう」キャンペーンにご応募できる。

◇Web限定「家カテキン」動画公開!

『突然現れた藤原竜也さん扮する「ヘルシアの精」が力説する「大事な話」とは?!』

◇『ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て』1リットルサイズ 【4月26日新発売】
 2017年4月に発売され、好評の『ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て』の1リットルサイズが新発売。家にあれば、続けやすい! “家カテキン”をキーメッセージに、毎日の健康習慣のひとつとして、普段の生活の中に取り入れていきたいものだ。

【許可表示】
 本品は、脂肪の分解と消費に働く酵素の活性を高める茶カテキンを豊富に含んでおり、脂肪を代謝する力を高め、エネルギーとして脂肪を消費し、体脂肪を減らすのを助けるので、体脂肪が気になる方に適しています。
【商品特長】
●かぶせ茶、深蒸し茶、刈番茶の三種の茶葉が織りなす、まろやかに、甘く、香る淹れたての瑞々しさが楽しめる贅沢な味わい。
●「脂肪を代謝する力を高め、体脂肪を減らすのを助ける」
●高濃度茶カテキン 540mg含有/1日当たりの摂取目安500ml
●消費者庁許可 特定保健用食品
●1000ml PET、たっぷり2日分大容量サイズ

詳細は公式サイトにて!

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*