夢が現実になる旅をプレゼント!「夢が叶う島・ニューカレドニア」キャンペーン開催中

ニューカレドニア観光局では、ニューカレドニアへの旅で叶えたい「あなたの夢」を募集するコンテストを実施中だ(応募締切:2018年6月30日)。当選者には世界6カ国(日本・フランス・中国・イタリア・ニュージーランド・オーストラリア)の代表者が参加するニューカレドニア体験ツアーがプレゼントされるというから、ぜひ応募してみてはいかがだろうか。

1984年に、森村 桂の旅行記が原田知世の主演で映画化され、昭和40年男にとっても印象深いであろうニューカレドニア。『天国にいちばん近い島』というタイトルだけで、かの地に思いを馳せた人も多いはず。

そんなニューカレドニアで叶えてみたい夢をつづって、ぜひ体験ツアーをゲットしてみてほしい!

世界遺産のラグーンでウミガメと泳ぐ

日本から直行便で約8時間。「天国にいちばん近い島」として知られるフランス領ニューカレドニアは、南太平洋の美しい海と手つかずの自然と“南太平洋のコート・ダジュール”とも称されるフランスならではの洗練された趣を併せ持つ、類い稀なディスティネーションだ。

ニューカレドニアはまた、海だけでなく陸での体験と両方楽しめる“アクティビティー天国”でもある。世界遺産登録10周年を迎える美しいラグーンでウミガメやカラフルな魚たちとともに遊ぶマリンアクティビティー、多彩な固有動植物を育む森・山でのハイキングやサイクリング、海を渡って無人島まで行くホースライディング、さらにはターコイズブルーに輝くラグーンを上空から楽しむスカイダイビングや遊覧飛行など、ここでは単なる観光におさまらない珠玉の体験が待っている。あたかも“夢”が現実になるかのようなこうした体験が、あなたの旅をより一層、充実したものにしてくれるだろう。

あなたの叶えたい夢は何?こんな体験も夢じゃないかも。
大自然のなかで「天国にいちばん近い島」を体験してみたい。

そんな“夢が叶う島”ニューカレドニアで、現在、夢を叶えたい旅人コンテストを開催中している。
例えば、「ウミガメと一緒に泳いで写真を撮りたい!」「世界遺産のラグーンの絶景をスカイダイビングで楽しみたい!」「冒険家気分で馬に乗って海を渡りたい!」など、ニューカレドニアで叶えたい夢を書いて応募してみよう!
 
  当選者の方(1名様)には、世界6ヶ国(日本、フランス、中国、イタリア、ニュージーランド、オーストラリア)の代表者が参加するニューカレドニア体験ツアー(2018年10月の1週間程度予定)をプレゼント。体験ツアー中で撮影した写真をご自身のSNSで投稿して「夢が叶う島・ニューカレドニア」の魅力を広く知ってもらおうというものだ。 またその体験ツアーのスケジュールを観光局ホームページ上で動画として公開予定しているそうだ。

【キャンペーン概要】
●応募期間:〜6月30日(土)
●当選内容:当選者は各国から選ばれた他の当選者と共にニューカレドニア体験ツアー(2018年10月の1週間程度予定)に参加。
●審査:7月初めに1次審査通過3名を決定し、審査員インタビューを行う。3名の方の中から厳正な審査の結果1名ニューカレドニアで夢を叶えたい旅人を決定する。
●当選通知:2018年7月中旬
●応募方法:
フォームに(1)お名前、(2)メールアドレス、(3)ご自身のSNS(facebookやInstagram、twitter、YouTubeいずれか)のフォロワー数、(4)自分のプロフィール写真、(5)ニューカレドニアで「どんな夢を叶えたいか」を400文字以内で文章を記載して応募する。
●応募資格:
facebookやInstagram、twitter、YouTubeいずれかのアカウントをお持ちで滞在中のニューカレドニアをレポートできる方、かつ渡航時に18歳以上で日本在住の方、英語でそこそこコミュニケーションができる方
●募集人数:1名
●注意事項
※渡航に必要なパスポート取得などに関わる料金はご自身でご負担ください。 
※最終審査に残った方はニューカレドニア観光局日本支局での面接にお越しいただきます。

詳細は下記URLよりご確認を!
https://www.newcaledonia.travel/ja/globalcampaign2018

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で