【S40News!】目の疲れや頭の重みをリフレッシュできるアイテム、新発売。

HCM-REA01BK_01swoman_s

 エレコムは、 目の疲れや頭の重みをリフレッシュできるアイケアアイテム 『エクリア アイフレッシュ HCM-REA01』(1万2,830円・税抜)7月中旬より発売している。

長時間のデスクワークや車の運転などによる目の疲れや頭の重み―― 悩んでいる昭和40年男も多いだろう。 ほんの5分でリフレッシュできるアイテムがこの度発売された。

エクリア アイフレッシュ HCM-REA01』は、 こめかみ、うなじのツボを刺激することで、 目の疲れをケアできる点が特徴。 周囲に動作音が聞こえない静音設計で、 オフィスでの休み時間や新幹線などでの移動中などでも使用できる。使用方法は、うなじとこめかみに合わせてヘッドバンドを巻き、電源を入れる。 4か所のエアバッグが膨らみ、後頭部の髪の生え際にある「天柱」、 後頭部にあるうなじの外側にある「風池」、 こめかみに位置する「太陽」の3つのツボに集中的にアプローチしてくれる。エアバッグは4種類の動作を組み合わせた独自プログラムモードを搭載する他、 「やさしく」と「しっかり」の2種類の強さを選べるモードを搭載。 手元コントローラーが付属しており、モードの切り替えや、 電源のオン/オフ操作に対応。約5分間の自動オフタイマーも内蔵されているという優れものだ。

これで仕事の能率がアップするかもしれない。

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*