【S40News!】スマホがくっつく自己吸着シート採用のマルチケースが発売。

figカバー

エレコムは、スマートフォンがピタッとくっつく自己吸着シートを採用し、機種を選ばず使用できる手帳型マルチタイプのスマートフォン用カバー、Sサイズの「P-01WDT シリーズ」、Lサイズの「P-02WDT シリーズ」、XLサイズの「P-03WDT シリーズ」(価格はオープン)を 2月下旬より新発売する。

春はスマートフォンを新機種に変えようと悩む。しかし高価なものなので、そうそう気軽には変えられない。 それならばせめて、ケースを変えて気分転換を使用と、今スマホケースを色々 物色している。

今回ご紹介するのは、スマホがピタッとくっつく自己吸着シートを採用したケースだ。対応サイズの範囲なら機種を選ばず使用でできる、マルチタイプの手帳型スマートフォン用カバーである。また、未使用時に液晶画面部分をカバーするフラップが付いた横開きの手帳タイプ となっており、開いてすぐに使えるほか、カードやメモが入る大きめのポケットと、 通学や通勤に便利なICカード対応ポケットを装備している。さらに、動画視聴やビデオ通話に便利なスタンド機能を搭載し、ストラップホールも装備。カバーを装着したまま各種ケーブルの接続や写真撮影、本体の操作なども可能なのだという。

高級感のあるソフトレザーでキズや汚れにも強いので、ガンガン使えそうである。

『昭和40年男』定期購読のご案内

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。