【S40News!】年末年始に『アサヒスーパードライ ドライプレミアム 初仕込みプレミアム』発売。

アサヒスーパードライ ドライプレミアム 初仕込みプレミアム

アサヒビールは、『アサヒスーパードライ ドライプレミアム 初仕込みプレミアム』(350ml・想定価格256円)を12月24日(水)に期間限定で発売する。

年末年始が近づいてきた。人の集まる機会が多くなる。 そんな時に欠かせないのがなんといっていもビール! 我が家でもこの時期は一年で一番缶ビールを購入している。いつもの発泡酒ではなく、特別なビールを飲みたいものだ。

今回ご紹介する『アサヒスーパードライ ドライプレミアム 初仕込みプレミアム』は、ビール類市場が盛り上がりを見せる年末に向けて期間限定で発売する プレミアムビールである。「ドライプレミアム」ならではの贅沢な“コク”と“キレ”はそのままに、2014年に収穫した国産ゴールデン麦芽、国産ホップ(一部使用)、国産米を使用し、爽やかなホップの香りと麦のうまみを実感いただける味わいに仕上がっている。紅白をつかった華やかなデザインもこの時期にぴったりだ。

年末年始のおもてなしビールはこれにしてみようかなと思わせる一品だ。

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*