【タメ年たちの大活躍!】石丸幹二がアコースティックコンサートを開催。

昨年発売のvol.22の本誌『荒海に生きるタメ年男』に登場してくれた石丸幹二。
昨年発売のvol.22の本誌『荒海に生きるタメ年男』に登場してくれた石丸幹二。

昭和40年生まれの俳優・石丸幹二が東京、大阪、名古屋でコンサートを行う。

石丸は幼い頃より音楽に触れて育ち、1987年に東京藝術大学音楽学部声楽科に入学。90年に劇団四季『オペラ座の怪人』に出演し俳優の道を踏み出す。2010年には歌手として初のソロアルバムをリリースし、本格的に音楽活動をスタート。また2013年にはドラマ『半沢直樹』(TBS系)でエリート銀行員・浅野支店長を演じ一躍注目を浴びた。

その石丸が、ミュージカルで鍛え上げられた深い歌声を聞かせるアコースティックコンサートを開催する。コンサートは5月30日(金)・31日(土)に東京・よみうり大手町ホールで、6月6日(金)に大阪・ビルボードライヴ大阪、6月7日(土)に名古屋・ブルーノートで行われる。また4月11日からはミュージカル『レディ・ベス』に、4月27日からはテレビドラマ『ルーズヴェルト・ゲーム』(TBS系)への出演を予定している。

このコーナーでは昭和40年生まれの活躍を紹介。どんな些細なことでも我こそは!という昭和40年男はぜひ『読者投稿欄』から投稿を!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で