【S40News!】炭の効果で吸湿、保湿、消臭してくれる枕。

炭モイスチャーハイブリッドピロー_1

ポーラは、高反発ウレタンフォームとソフトウレタンフォームの2層構造で、寝返りのしやすさを追求した枕『炭モイスチャーハイブリッドピロー』を発売した。

この枕は、寝返りのしやすさを追及した2層構造に加え、ウレタンに保湿・吸湿に優れた新素材SUMIFORMα(調湿炭)が練り込まれていて、吸湿・保湿、消臭にも優れた多機能枕となっている。

炭モイスチャーハイブリッドピロー_3

湿度が高いときは吸湿、乾燥するときは水分を補って保湿し、睡眠中の湿度バランスを保ってくれる。また、炭の消臭効果で、臭いを気にせず快適に使用することができる。

炭モイスチャーハイブリッドピロー_2

デザインは高低のある形状で、頚椎をしっかり支えて頭にフィット。頭部への負担が少なく寝返りしやすい設計で快適な睡眠をサポートするという。

販売は今のところ全国のポーラレディ、コスメ&エステショップ・ポーラザビューティ約590店を含む、全国約4700店のポーラのお店のみで取り扱われているようだ。

サイズは40 × 60 × 8~10(mm)、本体の素材は高反発ウレタンフォームとソフトウレタンフォーム。側地はポリエステル。地はポリエステル65%、綿35%。価格は2万2,050円となっている。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で